人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド人も びっくり!

インド人も びっくり!_e0054622_05259.gif今日は他の方のブログをいろいろ散歩して コメントして。

そのブログに遊びに来ている方の

ブログにも潜入したりなんかして。

気付いたらすっごい遠くまでお散歩しに行ってましたw(゚0゚*)w

「ともだちのともだちはみな ともだちだ~」 なんちって!




<<続き>>

今日はお散歩日和ってことで 自分のブログは明日にしよう!と

思っていたんですが いつもお邪魔してます 

神戸ケーキ屋バカ日誌の tooth-toothさんのブログを見たら

興奮して寝れなくなっちゃいましたー|)゚0゚(|

事件というより 「大犯罪」ですよ アレは!

勝手にわたしのブログで批判めいたことを記事にするのも

よくないんでしょうが心無い事件にご立腹です∑(゚∇゚|||)


そういや、我が家も数年前(夏)に ちょっとした悪さをされました。

私の部屋は2階の端っこなんですが 

あの日は暑かったので (ベランダ側の)窓をあけていたんです。

夜の10時頃でした。 気持ちよく部屋でくつろいでいたら・・・

いきなり シュワーーーっつて音がして ベランダが煙に包まれ、真っ白に。 

勿論、部屋にも煙が入ってきて充満しまくってました。

突然のことで何が起きたかわからず、とにかく 1階へ走っていきました。

玄関も煙でいっぱいになっており 慌てて玄関扉をあけました。

よくよく見ると玄関扉の横に 郵便ポスト(ドアと一体型)がついてるんですが

そこに何かが入っている・・・・  いや、燃えてる・・・・・・・・

何かと思えば 煙玉でした。 3~4センチの花火みたいなヤツです。

誰がいれたんやろ?って 道路に走りでましたが 人影もありませんでした。

子供のいたずらにしてはタチが悪いし 誰かに恨まれてんのかな?とか

色んな思いが頭をグルグルしちゃいましたよ・・・(汗)

あとで分かったんですが(犯人はわからず終いでしたが) ご近所さんでも

同様のいたずらをされたところがあったようで 

警察も取り調べに来ていましたが この手の犯罪では 

犯人は断定できないとのことで (やっぱりか・・・)

いたずらされた私たちが不運だったと思うしかないんだなーって

変にむなしさだけが残ってしまったものです。

その数ヶ月後には 下着泥棒に合いました。 父親の下着だけは無事で、

おんな3人の下着はぜ~んぶ持って行かれてしまいました(涙)

使用済み(洗濯済み)の下着を なにする気だーーーっ!

ん~ 全然理解不可能です ?(゚_。)?(。_゚)?

変なひとがいるもんだ。 これまた 嫌な後味残された事件です。


toothさんの場合は 愛用してたバイクを燃やされた・・・と。

いたずらにしちゃ、ちょっと度を超えすぎなんではなかろうか?

燃やすことでストレス解消してんのかもしれないけど

人のものに そう簡単に手をだすな! 触れるな!と (激怒)

こうやって記事書いてるうちにも 腹ただしくなってきたぞ!(`ロ´;)

罪を犯した人には(謝って許されることじゃないけど) ちゃんと反省してもらい

そんなことしてないでもっと違うとこに

脳みそとエネルギー使いなさいと言いたいです。

どうしても燃やしたいのなら 自分のモノを燃やしたら?


人の痛みの分からない可愛そうな人なんだな~と思いました。

ほんと、toothさん 今回の件は (気持ちを察するに)

あまりの悲惨さに お言葉のかけようもありません。。。

新しいお店のオープンも控えて ただでさえ頭がいっぱいなのに 

これ以上いらぬ心配をかけさせないであげて欲しいですよ。

なんだか 暗い重い日記になってしまいましたね ┗( ̄□ ̄||)┛ 


何の罪もない人が何故? と思うと更に辛くなってきますね。 

(;´д`)トホホ・・・
by miyako18m | 2005-10-07 00:44 | 日記