人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-3.5kg 


-3.5kg _e0054622_22231131.jpg三連休に突入~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

と言うのに 今日はな~んの用事もなく

おうちに引きこもっておりました。

外は生憎の雨模様。 ちょっと肌寒い。





<<続き>>

この時期は「運動会」や「秋祭り」など
みなさん イベントに大あらわなんでしょねぇ~
明日は晴れるといいなぁ  パン☆(・pq・)☆パン

(引きこもり生活w) 実に平和です。
家族もみな仕事で 一人ぼっちの家は不気味なくらい静か。
こういう一人の時間が大好きなんですよね~。
大勢でワイワイするのも勿論好きなんだけど
むしろ ひとりで居たいときも沢山あります^^
根は淋しがり屋なので ずーーっとひとりは辛いけど。

今ではあまり読まなくなった「an・an」を久々に読んでました。
ロッテのアーモンドチョコをつまみつつ・・・(甘)
最初のページの方に『Rebound Shingo(リバウンド シンゴ』という
大変興味深い記事が! 

シンゴとは 香取慎吾ちゃんのこと。
山城新伍でも 柳沢慎吾でも はたまた風見しんごでもない(爆)
第11話ってなってるし 結構続いてる連載なんだな~。

慎吾ちゃん・・・一時はかなり痩せたけど 
それ以上に今は太ったよね? 綺麗にリバウンド?!
明らかにビールの飲みすぎですからーーーーーっ!(笑)
まぁ、美味しいもんしょうがない^^

7月30日からスタートした"スマップ"コンサートツアー♪
9月29日の東京ドームで千秋楽だったそうです。 
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

私はいまだかつてSMAPのコンサートには行ったことがないんですが
半端ない規模らしいね。9月19日の名古屋ドームでのコンサートに
友達が行って来たそうで(☆大のSMAPファン☆) そりゃもう
興奮覚めやらぬ状態でしたよ。現実逃避できたと・・・(笑)

今回の記事「~コンサート前後での体重の増減を実験~」の巻では
ライブに遊びに来てくれた松岡修造さんに
「あれだけ激しく動き回ってるんだから 3~4キロは体重減ってますよね」
と言われたのが 実験を行うそもそものきっかけになったみたい^^

で、実験~実験~( ^ー^)o
コンサート前は 計測すると・・・・84.8㌔!
で、4時間(長丁場)の激しいライブを終えて
すぐに測定したら な、なんと 83.7㌔!!!

ライブ途中に水分2.5リットルを摂取してたから その分を差し引くと
ちょ~ど 3.5㌔体重が減った結果になるらすい。 (*゚O゚)ノ
やっぱり桁違いの汗をかくんだね。 運動量スゴイわ~(感心)

私もちょっぴりSMAPのコンサートをのぞいてみたい気分になりました♪
と言うよりも 今年の紅白には是非出てくだせぇーよ(o゚ロ゚)ノ
ファンの人のみならず 皆そういう願望があるのでは?
国民的アイドルですからね!^^

それにしても慎吾ちゃんいいキャラや~。 
あの笑顔みてると落ち着く^^ 美味しそうにご飯食べるし^^
周りを明るくする素質持ってるし^^ 何より体格がすき^^
あぁ”~あんな弟が 欲しいわ(笑)  
by miyako18m | 2005-10-09 00:02 | 日記