人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだ この眠さは! 

なんだ この眠さは! _e0054622_22545299.jpg
今日は早く帰れると思っていたのに、急遽講習会が入り 
家に着いたのが20時前。
一日、お疲れ様~!! (ノ゜▽゜)ノ

うちの会社は・・・『松下電工』の代理店でもあるので
オンライン業務についての
詳しい処理説明会だったのです。
って、私は毎日やってる事なのでよく分かってるんだよ~(*'-'*)
営業マンに向けた講習会(見積もり作成等)ってな感じでした。

そうそう、松下電工友の会ってのがあって。
(入社したときに自動的に入会させられてる)
嬉しいことといえば、誕生月になると「友の会」からプレゼントが貰えるの♪
今回は毛穴吸引機をいただきました<写真:右>
(机の上、汚いまま 撮影したのでご了承を^^)






<<続き>>

毛穴吸引機→使ってるひといますか~?
私は自宅では使ったことないよー。

もし、使用するにしてもだよ 1回目はいいとして
2度目から・・・・不衛生じゃないかい?
説明書読むと、きちんと洗浄して清潔を保つように!
って書かれてるけど なんとなく汚い気がします。
こんな私は潔癖症すぎ?
それより、ちゃんと吸引するの?って気持ちも大きいし。
こんな私は心配性すぎ?
いまいち、(必要ない気がするので)嬉しくないプレゼントでした。
(わがまま娘ですいません・・・・・ん?吸いません?)

去年はマイナスイオンが発生するクシを貰いました。
おととしが写真にうつってるライト付のミラー。
ミラーは重宝してます♪
全部電池式だから、持ち運ぶには重い・・・重い・・・┗(;´Д‘)┛
あ、また文句言っちゃったw

私としては・・・温熱式のまつ毛ビューラー欲しいんだけどな。
足風呂も欲しいんだよね~。
↑ 絶対もらえそうに無いけど(笑)
けど、来年に期待しよ~っと(〃^∇^)o 
「友の会」会長さま ひとつ宜しくお願いしますよ~。
 
(*'▽'*) 今日は非常に眠いので ブログの内容も薄い・・・
だんだん意識がとおのいていく~
いっぱい寝て休養たっぷりとって また記事をたくさんかくぞー!

明日でめでたく30歳になる みやこさん。
ついに30代突入でーすヾ(@^▽^@)ノ
あらま~ どうしましょ!
と言っても・・・・来るものは来ちゃうし(笑)
誕生日とは言え、平日だし いつもと変わらない一日になると思います♪  

なんだ この眠さは! _e0054622_23381679.gifまたゆっくりコメント(お返事)書きますので 
今日は床に就かせてくださいまっし。
では オヤスミナサイ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
by miyako18m | 2006-01-17 23:39 | 日記