人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臭い取り

臭い取り_e0054622_19315875.jpg

       自分に買ったチョコだよ~v(o ̄∇ ̄o)v ♪






<<続き>>


臭い取り_e0054622_19365326.jpg→ 『チョコもち 5個入』¥450
3日以内にお召し上がり下さいって
なってたから、急いで食べた(笑)
その名の通り、もちもちして美味。
甘い物が苦手なお父さんも~
喜んで食べてました☆(*^o^)ノ
見た目はトリフだね!
◆朝日風月堂 
丹生郡越前町西田中8-34
TEL 0778-34-0062


臭い取り_e0054622_19453016.jpg→ 『アフロ』¥1000
これは最初っから目をつけていた
スイーツ~♪チョコをふんだんに
使用してるのに・・・甘さ控えめ。
自分用に購入されるお客さんが
多いと店員さんも言ってたヨー
目が♡マークになっちゃうワw
◆ユキライン 
福井県福井市順化2-7-5
TEL 0776-26-3663


臭い取り_e0054622_1953512.jpg→ 『生チョコ ビター』¥500 
デパ地下ではお馴染みの
Mary'sのチョコレート。
いつでも食べられそうなんだけど
「ビター味」に妙に惹かれて
買ってしまいました(o^-^o)
抹茶味と迷いました・・・(悩)
そこまで生生していないので
何個でも軽く食べられます♪
500円って、お手頃~ぅ。


臭い取り_e0054622_2019869.gif自分で買うチョコって・・・色気ゼロ(笑)
手作りがやっぱり(・∀・)イイわ~!!
ケーキを作る為、材料は買い揃えて
あるんだ~。いちおね^^
けど、我が家のオーブン どうも臭う。
「オーブンレンジ」タイプだから、
普通に電子レンジとしても使用してるの。
だから、レンジ内に色んな臭いが
しみ付いちゃって・・・(; ̄y ̄)c●~~
まめにお掃除してないからかな~?
※レンジ内の悪臭を除去する方法、
いい案あったら教えて下さい♪(^人^)
あ、もしかしたら「伊東家の食卓」の
本とかに載ってるかもだ!
本屋へゴーゴーだね ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ
臭い取れたら、早速ケーキ焼くぞ~☆彡
by miyako18m | 2006-02-09 20:29 | 日記