☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Wedding

e0054622_21451891.jpg

小雨降る中、
従兄弟の☆結婚式☆に
参加して来ました ( ^-^)o-o<※ ☆

◆式場◆ 
セント・マリアーズ教会 
迎賓館ヴィクトリア(石川県小松市)  
 



<<続き>>

e0054622_2159254.jpg1つ年下のいとこ(男)が結婚デス。
昨年末にそういう話を聞いたので
ホント、ビックリしてたの( ゜ロ゜ノノ゛
結婚する気配全くなかったから(驚)
彼女のお腹には(5ケ月目に入った)
babyもいるそうで♪(これで納得w)

初めて彼女(新婦)に会いましたが
色白で、華奢なカラダをしてて
(妊婦さんに見えないーっ!)
とっても綺麗な娘さんでしたよ☆彡
チャペル式退場の模様→→→→→

ライス&フラワー シャワーでお出迎え\(^▽^*)
このシーン、個人的に大好きです☆彡
神前もいいけど、チャペルもいいな~と思える瞬間。

で、チャペルを鳴らしたあと・・・・
恒例の『ブーケトス』がございました~♪
やっぱり、新婦のお友達が優先だと思うし
(私自身、前に出たくなかったので)
ボーッと突っ立ってたら
「順番的に 次はみやこちゃんやろ~」って
周りの親族(身内)が押す×押す σ(^_^;) 
なので、せっかくだし 妹と一緒に並んでみました。

どうかこっちに来ませんように・・・(-m-)” パンパン
だって注目浴びるの恥ずかしいもん~(笑)


「そ~れ~」と、新婦が投げたブーケは
な、なんと我が妹がキャッチ━━━☆ヘ(^-^ヘ) 
妹、めちゃめちゃ喜んでました~ (写真下)

e0054622_22264464.jpg 














ひと盛り上がりした後、披露宴会場へ...((((=・o・)ノ
料理の写真、全部撮影したけど載せてたら
キリがないので省略~っと。
e0054622_22315353.jpg










■活鮃とずわい蟹のテリーヌ、アボガドのムース添え
■フォアグラと鴨胸肉の蕉ソース
■コンソメスープ
■活伊勢海老と鯛の盛り合わせ、白ワインソース
■お口直しのシャーベット
■牛フィレ肉のグリル、フランス産セップのソース
■各種デザートと季節のフルーツの盛り合わせ
■コーヒー
■パン
ウェデングケーキも食べたよ~(@^▽^@)
披露宴の食事って、いっつも食べきれないんだけど
今日の量はジャストでした。おいしゅうございました~(笑)

e0054622_22434064.jpgウェディングケーキも私の楽しみのひとつでございます~( '∇') 
苺たっぷりでシンプルで
キュートなケーキでした~
久しく甘禁してた甲斐あって
なおさら美味しく感じたよ★
って、全然甘禁してないしw

私が結婚するときには
全長2メートルくらいの
ケーキにしたいな~。でかっ!
ひと昔前の芸能人の式ぽく。
時代に逆らいすぎ?(笑)


今日のびっくりゲストはコチラ↓
よさこいダンサーズです♪目の前で見るの初めてだった~
超感動したんです、ホントに!
今月開催される北海道での本祭に出場するそうで、
是非頑張ってきて欲しいわp(#^▽゜)q エールを送るヨ
e0054622_22525598.jpge0054622_2253564.jpg







あと、笑えたのがコレ↓
普通さ~キャンドルサービスって
名前の通り、ロウソクに火を灯したり
そういう洒落たことするんだろうけど
彼はビールサーバーを担いで テーブルを巡回。
彼女は横で甲斐甲斐しく、おつまみを配ってました( ´艸`)
何だか、ゴーストバスターズみたいだよね・・・?(爆)

e0054622_2258453.jpg













楽しく時間が過ぎていったよ~宴も終わりに近づいて
新婦から両親に向けた感謝の手紙が読まれました。
号泣してる親御さんを見てると、
こっちまで感慨深くなっちゃうよね。
結婚してからも、たくさん親孝行してください!
アットホームで、本当に素敵な披露宴だった。
お二人さん、いつまでもお幸せに♡♡♡




e0054622_23191169.jpgで、13:30に披露宴は
無事終わったのでした。
そこから、移動ε=ε=(*~▽~)
その従兄弟の両親が経営してる
お店へ。『御食事処 やしま』
石川県加賀市田尻町浜山2-11
真後ろが日本海なんだよ~★
旅番組でよく紹介されるお店。

親戚達20人近くがあつまって、第二の宴開始~♪
さっき、披露宴で満腹になったところです・・・
けど、おじさまたちは元気ですわ。
まだ呑み食べしてました^^(話も尽きない感じ)
と言うわたしも 思いっきり食べましたともさ~。

叔父・叔母は朝早くからで疲れているはずなのに
皆をもてなそうと いっぱい料理してくれました。
せいこ蟹が一人一匹ずつと ズワイガニも一匹ずつ。
干しカレイを七輪で焼いて食べた~(コレ、絶品!)
あと、ぶり大根やたこの煮付け。造りの盛り合わせも。
たぶん・・・披露宴よりもご馳走だったと思うよ。

水槽に泳いでる蟹を次々さばいてったり、
冷蔵庫にあるお酒を次々あけていったり、
こりゃ、お店赤字じゃないのかー!!!
と、心配になりつつも ペロリたいらげました^^

まだまだ酒盛りは終わりそうになかったので
17時頃に帰らせてもらったよ~ 
(ってか、披露宴より長いじゃんw)

e0054622_23381383.gif今朝は5時半起きで早かったの~ 
・・・・・・( - _ゞ  ハヤオキはネムイナリ 
今夜はゆっくり寝て、疲れとりま~す♪

[PR]
by miyako18m | 2006-02-11 23:39 | 日記