人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOOD MORNING EVERYONE 

GOOD MORNING EVERYONE _e0054622_934017.jpg
    オメオメオメデトウ o(^ー^)o☆o(^ー^)o ヤッタヤッタヤッタネ
          
      荒川選手、金メダル獲得!!
            待ってました~。超嬉しいでっす♪
          今もフィギアスケート見てますよ~(o^-^o)




<<続き>>

あの日は早起きできず・・・(それどころか寝坊w)
朝のニュースで知りました。もう、ビックリの一言ですよ!
3位くらいには入るだろうな~と思ってはいたけど『金』って。
すごい快挙を成し遂げましたね、静香さん。
練習のときから凄い落ち着いてて、堂々としてて
本番でも自分のペースを崩さず、いつもの冷静さで挑めたんだと思います。
ミスもなく、本当綺麗な滑りでしたね☆彡
とにかく、とにかく
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆おめでとう('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

静香さんといえば、あのポーズ(写真)。
最近よく耳にしますね。その名も【イナ・バウアー】
エッジを180度開いての滑り。流石、世界一と号されるだけあってお見事!
楽しみにしているポイントです~。

「イナ・バウアー」 調べたところによると・・・人名らしいです。
1960年代に女優としても活躍したイナ・バウアー選手(ドイツ)が
最初に行ったからだとか。

が、驚くのはまだ早い! な、なんと(ノ゜ω゜)ノ

両足とも氷に付いてるのでスパイラルでもなく、
エッジも変えないのでステップでもない。
つまり見た目は奇麗だけど、新採点方式では得点にならないのだ

Σ(='□'=)ウッソー!? 
あんな苦しそうな体勢して、無得点?
そ、そんなのよし子さーーん(→って、どんな返しやw)
得点にならないとわかっていながらも、
あんな大舞台でそんな技を取り入れちゃうところ・・・
カッコよすぎだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!! 御見それしました。
フィギアも奥が深いな~。(□。□-) フムフム

個人的には、村主選手の高速スピンが大好き。
あんな華奢な身体で、全神経・全パワーを思い切り
ぶつけてるのが伝わってきて見惚れてしまいます。
「綺麗」の一言に尽きますぇ~!
間違いなく、スタンディングオベーションっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スケートするために生まれてきたようなもんだね、彼女達。
って、努力の賜物なんだけど^^
やっぱり、スポーツはいいね。
「夢」「勇気」「希望」「感動」観てるだけでも得るモノは多いです(*'▽'*)♪


GOOD MORNING EVERYONE _e0054622_9511470.gifのんびりしてたら結構時間が経過してた・・・('ロ')ホ--ッッ!!! 
今日は浪花=大阪に行って参りまっす♪
久しぶ~りぃ。 色々下調べしてたんだけど、
そしたら美味しそうな串かつ屋さんを見っけちゃった!
新世界【だるま】 (またまた食い物店です・・・苦笑)
地図コピーしたので 一度行けたらよし子さ~ん。
(って、またまたおばはんギャグ?w)
是非行けたらイイナ!と思って。
そういや、以前テレビで見た事あるある~。
赤井英和がお勧めしてたお店ょ。気になるわ~♡
ではでは、バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
いい加減、支度に入ります。┌|゜ο゜|┘ヨッシ(気合)
目一杯、楽しんできまーーーーすやん♪♪♪
(大阪弁→使い方間違ってるヨね?w)
by miyako18m | 2006-02-25 10:04 | 日記