人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯りをつけましょ ボンボリに~♪

3月3日(金) am7:30 福井市内の道路状況
灯りをつけましょ ボンボリに~♪_e0054622_2338920.jpg
本当に降ったよ!ヽ(*゜O゜)ノ
車に5㎝は積もってたもんね~(驚)
1月の天気に舞い戻ったよう・・・道路に設置してある温度計は1度を示してました。
土日はお天気回復するらしいので、ひと安心☆
永平寺の方は除雪車が入ったみたいダヨ。ちょっとビックリだね!
「冬」から「春」に早く襷(たすき)を渡して欲しいな~o(*^▽^*)o




<<続き>>


灯りをつけましょ ボンボリに~♪_e0054622_2345319.gif今日は仕事帰りに『Aming』雑貨店へ行ってきました♪
高柳店が本日OPENだったので、早速Check~♠


可愛い雑貨が沢山ディスプレイされてて、
灯りをつけましょ ボンボリに~♪_e0054622_23521822.gif見てるだけで『幸せ』をいっぱい感じました。

アロマグッズとヘアアクセを購入して帰ってきましたよ~ 
お店ではまたまた懐かしい人と遭遇♪=^-^=
ちょうど一年前に派遣社員としてうちの会社で勤めてたハルナちゃん(らしき人)と。
世間は狭いとつくづく思いました~~ヾ(^▽\)  
色々出歩いてれば・・・誰かに会う確率は高いって話なんだけどね(笑)

灯りをつけましょ ボンボリに~♪_e0054622_022116.gif今日は雛祭りだぁねo( 〃゚▽゚〃)ゝキラッ
七段飾りがいちお有るんだけど、もう何年も雛壇飾ってないわ~。
自分に子供が出来たら☆飾ろう☆と思ってるんだけど^^
って、何年後の話だ・・・(^▽^;)タラリ
by miyako18m | 2006-03-04 00:13 | 日記