人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴ってもいいかな? いいともーーー!!!

3月も終わりだね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しかも、今日は金曜日。
特に用事もなかったので、
帰り道⇒クレープを買いに
家近くのスーパーに向かいました。

愚痴ってもいいかな? いいともーーー!!!_e0054622_23175989.gif






<<続き>>

クレープ屋さんってのが
マネーの虎で一躍有名になった『ROMANDO ROLL』
3月31日まで(つまり今日)そこのスーパーで販売してるって
小耳に挟んでいたので忘れずにいきました♪
たくさんあるメニューの中から何がいいだろう~って
自分の分、家族の分を悩みながら選んでいたんです。

愚痴ってもいいかな? いいともーーー!!!_e0054622_23133053.jpgすると・・・店員さんがトコトコやってきて
『申し訳ございません。18時で閉店したんです。
次の場所へ移動もあるので、本当ごめんなさい』
って、思いっきり門前払い受けました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ デカイっすわ(涙)
時計見たら、18時5分だった。5分の遅刻も許されず?
ちょっとくらい作ってくれたっていいのにね!ケチー!!!
(写真)メニューが載ったパンフレットだけ貰ったよ☆

お店の人も後片付けや移動の準備もあっただろうし...
(ひょっとして?)どか買いしそうな客に見えたのかもしれんし...
色々考えた末・・・ま、しゃーないか(≡д≡) と、諦めました。

このモヤモヤした気持ちのまま 別スーパーへ♪
とっても甘い物が恋しくなっていたので
カントリーマアム大袋を買ってかえりました。
先日、大阪から来たメーカーさんの手土産「絹笠」の和菓子もあったし(@'ω'@)

で、今現在パソコンしつつ甘物を堪能してたら
友達から一本の電話が。「今から飲みに出れる?」って。

(◎_◎) 何時だと思って? 23時ですよー。
世間は花の金曜日だけど、
明日は半日仕事なのでーーーーーす(≡д≡) メンドイ
しかも相棒が支店長なのでーーーーす(≡д≡) タイヘン
だから、もう寝る時間なのでーーーす(≡д≡) ダヨネ

遊びに出れない辛さと戦いながら、今夜は床に就きます。

3月最終のブログが愚痴かよっ! なんか、私らしいね...(^w^)

:*:・゜★,。・:*:・゜☆おやすみなさい & よい週末を・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
by miyako18m | 2006-03-31 23:40 | 日記