人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ

明日はいよいよ_e0054622_22532143.jpg強風ですね。数日前から台風みたいに風吹いてますよね?
こんな日に外にいると湯浅<国際>弁護士のような
髪型になっちゃいます(写真気持ち悪いなw)
【自称:20世紀 西海岸で一番モテた男】らしい。
「ホントかよ!」といつも思ってしまいます^^
そ~んなカレを真似るのがマイブーム♡勿論、親指を立てて。


ま、そんなことはどうでもいいんですけど(笑)

明日はいよいよ_e0054622_2214475.jpg三人の侍 ~旅情編

つ、ついに・・・(涙)
明日です。
民生、まさやん、Charに逢えるんだ☆
まだ実感が湧かないんだよね...

でも、ときおり変なソワソワ感が押し寄せてくる。




<<続き>>

Charを生で見れたことは今だかつてないのぉ。
明日は記念すべき、初顔あわせ。
って、私が勝手にそう思い込んでるだけですが^^;

生演奏(ギター)、めっちゃ聴きたい♪
あの歳であの渋さ この目でしっかり観て見たい!!
そして、スターオーラを感じたいー★

しかし、なんて声かければ(叫べば)いいのかな?
民生さんの場合は・・・「たみぉ~~っ」だし。
まさやんの場合は・・・「まさよし~~ぃ」だよな。

Charの場合って・・・
「チャーァ」?そのまんまでOK?
さてはて?

部屋でひとり練習していたが(地味・・・)
黄色い声援どころか、
子連れ狼の大五郎みたいに聞こえてきたぞ。

あ?
。。。あれは「チャーン」か。
なんとなく響きが似てますよね?(微笑)
明日はいよいよ_e0054622_22321522.jpg














↑この写真を載せたかっただけやろ?
と、軽く突っ込まれそうですがw


明日も朝早いのでその辺は有耶無耶にしときましょう(笑)

じゃ、明日のライブ気楽に盛り上がってきま~っす♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜
by miyako18m | 2006-04-11 22:51 | 日記