人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強!

生協の『お楽しみパック』。
本日届いた分を机に並べてみました♪(写真1)
・・・広げすぎ?(~д~*) 

”お楽しみ”なので、当りハズレがあるんですが
今回は「当り」が多かったです(*^-゜)v
ざっと計算しても・・・五千円は余裕で超えるのに
実際価格は五百円ぽっきり。

五百円っすよ。
 
(o゜◇゜)ノ ワンコイン!!!

安いですね。
最強!_e0054622_212055.jpg





<<続き>>

↓数ある中で気になったのがコチラ(写真2)
和田萬の ブラック5。
黒ごま、黒米、黒豆、黒松の実、黒かりん
5種類の粉末がブレンドされてまっす。

最強!_e0054622_2133100.jpg





















体に良さげな素材が合わさってるし、興味深々。
牛乳に混ぜて飲んだり、料理に入れてもOK☆
栄養満点やと思う、早速明日”試飲”じゃ~。

最強ヒーロー、ここに現る!って感じっす。
その名も

★ 長 寿 戦 隊 タ ベ ル ン ジ ャ ー ★

最強!_e0054622_21292513.jpg









(勝手に名前つけるなって?ww)
黒一色で どれがどの戦士か・・・区別つかんやろね(^▽^;)


    *****************************


今日は、いや今日も(?)喰い物ネタばかりですが このパン見てください。(写真3)
デカイ!重い!甘い!の三重奏~♪w
ひとりでは食べきれません・・・
メロンパンのおばけです~(;゜∇゜)最強!_e0054622_2132330.jpg
最強!_e0054622_21491346.gif






こんなんで”パン喰い競争”なんかしたら・・・
確実に顎(あご)外れるな。
その前に、重みに耐えれんと思う。
久々にパン喰い競争をしたくなったみやこさんであった。。。
by miyako18m | 2006-05-16 22:08 | 日記