人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は色んな出来事が・・・

しばらく、パソコン開いてなかったよ。
あー珍しい(苦笑)
数日ぶりに開いたのも 「ムチウチ」について調べようと思って。

何故かって・・・
火曜日の朝、交通事故に巻き込まれちゃってね・゜゜・(×_×)・゜゜・
事故と言っても お互い大きな怪我もなくて済みました。
それが一番の救いだったよ。車は痛々しいけどね^^;

で、昨日辺りから ムチウチらしき症状が現れてきたのよ。
体のほうが心配なので 明日、病院いって再度診てもらいまっす。

事故って、加害者も被害者もいい気はしないね。。。
今回の事故も ちょっとややこしい展開になってきたので 
私自身、精神的にも参ってきちゃって。 
でも、先ほど 相手側としっかり話し合いをして 
言いたいことを伝えて やや解決の方向に進んだので
少しばかりホッとしました。
てか、早くすっきりしてーーーぇ(大泣)

 *************************

こうやって 同姿勢してるだけでも首が辛いので
今日の日記は この辺で終わります。。。
みなさんも 交通事故には充分に気をつけて下さいね!
by miyako18m | 2006-05-26 22:40 | 日記