人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喰った 買った 笑った そして観るゾ!

喰った 買った 笑った そして観るゾ!_e0054622_18362814.jpg今日はお隣石川県から 従姉妹のマキちゃんが遥々遊びに来ていたので
一緒に買い物に行ってきました~♪
10時頃からプラプラして、ひと息休憩を含め→昼食を!(*^-゜)
(写真)チキンドリア&マカロニグラタン 4人前
めっちゃめちゃデカかったです。ボリューム満点(笑) 
ハンバーグ・から揚げ・ポテト・ゆで卵も乗ってます☆
あとシーザーサラダとプリンも食べました。
隣の席のお兄さん達がビックリ顔でこちらを見ていたので
少々恥ずかしかったですが・・・女を捨て完食(^▽^;)

妊婦さんのようなお腹になりながら、お店をあとにし
続きまして ショッピング続行ヾ(〃^∇^)ノ
今日はたくさん洋服を買いましたよ!
夏に着まわしできそうなカジュアル系を。
流行のボーダー物も買いました!かなり可愛いです♪
カーディガンとベルト、パンツも購入☆
家に帰って早速、ファッションショー開始w
これを着て、お出掛けするのが楽しみだにゃ(ノ・_^)⌒☆


******************************


ツタヤで「海猿」のDVDをレンタルしてきたので
今から友達宅へε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ゴーゴーです♪
5.1chスピーカーがあって
映画館並みの迫力音を感じれました~♪
海猿にはそんなに興味がなかったけど 
周りに勧められることが多いので 
挑戦してみるね☆彡
意外と・・・ハマったりして。

それでは皆様、よい週末を♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
by miyako18m | 2006-06-24 18:55 | 日記