人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散

ストレス発散_e0054622_15535149.jpg今日は朝から部屋のお掃除をして~
一通り綺麗にしたあと、買い物に出かけました♪
昨日はムシャクシャした出来事があったので
今日は「やけ買いじゃーー!!」と
ストレス発散の為に、出歩きました(。-_-。 )ノ
(写真)SOMETHINGの新発売デニムをゲット♪
脚が短いから、少しでも長く見える形をチョイス☆
後ろのラインも綺麗だし、ポケットも可愛いんだよ~
値段も14,000円(税別)とお手頃(*^0゜)v 
あと、白のハーフパンツ と 黒の半袖服を買いました。
ハーフパンツはカッコいい系。秋になっても
ブーツを履いたり ジャケットと合わせたり。
アレコレ着回しを考えるだけで楽しめるわ~♪♪

サンダル・カバンも欲しかったけど、
なかなか気に入るものがなくって 今日は諦めました☆
近々、金沢にもお買い物に行こうと思ってるので そのときの為に
お金をとっておかなくては・・・ 

と言っても無理そうです・゜゜・(×_×)・゜゜・。




少ないボーナス   もう消えそう


本日の一句でした。
実に切ない(苦笑)
by miyako18m | 2006-07-23 15:52 | 日記