☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私にとっての 祝日

今日はダーリンの誕生日だって言うのに・・・
昼過ぎからちょっと体調が悪くなってきてllllll(-_-;)llllll
会う時間になってマックスに辛くなってました(涙)
夏の疲れだよね、、、風邪っぽい症状だし。

せっかくの大切な日なのに会えないのはとても寂しいので
仕事で疲れている彼には申し訳なかったけど 家まで迎えにきて貰って
自宅近くの居酒屋さん『天地旬鮮 六べえ』 で食事をすることにしました。

◆お店情報◆
営業時間 17:00~24:00
年中無休
坂井郡春江町江留上昭和138
℡(0776)51-9306

※写真がないのでごめんなさい。

以前にUPした大願寺にある『AN六庵』と姉妹店らしく、メニューも全く同じでしたよ~。
店内も今流行りの薄暗い感じになってて落ち着いて食事出来ました。
「和」の店内なのに、ボサノバが流れていたのはちょっと違和感(^▽^;)
週末は混んでると思うので、空いてる平日に行くべし!!料理も早く出てきますよ★
e0054622_18315298.gifあまり食欲もなかったので私は野菜メインのメニューを注文。
秋刀魚のお造りも珍しかったので頼みました(○゜ε^○)v
今度は元気なときに来て、美味しいお酒を頂きたいものです(笑)

*****************************************


                         この場を借りまして・・・

                ダーリン(→この呼び方でよいのかしら?・・・苦笑)
                       誕生日おめでとう~☆彡
        ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


e0054622_18374059.gif


                 自分で書いてて、恥ずかしくなってきたぞ(〃∇〃)
                   これからも仲良しでいよ~ね♥♥♥
 
                 あ、このイラストケーキのロウソク・・・1本だけだね。
                      1歳祝いになっちゃう......(笑)
[PR]
by miyako18m | 2006-08-24 23:56 | 日記