人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ旅立つ女♪

大阪へ旅立つ女♪_e0054622_23343749.gif

明日は会社をお休みして 大阪に旅立ちまーす♪
と言っても日帰りですが~ ヽ(^▽^)ノ

夜は大阪ドームで B'zの(ファイナル)コンサートがあるんです(*^0゜)v 
B'zは有名な曲しか知らなかったし、全く持って初心者だったので
お誘い受けたときは、色んな不安がありました(^-^*)
でも、今となっちゃ楽しみな気持ちでいっぱいです♪
明日に向けて、予習もちゃんとしたよ!p(´∇`)q

こうなったら思いっきり弾けまくって、騒ぎまくって、唄いまくって、汗だくになって、
2006年【夏】の締めくくりにふさわしいイベントになればいいなと思ってます。

大阪へ旅立つ女♪_e0054622_23574568.jpg昼間はミナミの方に遊びに行く予定なので
いっぱーーい買い物して来ようと計画中でごあす☆
【食】も旅の醍醐味だし、大阪ならではのモノを 
口に出来ればホント最高ですね!!!
、。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
by miyako18m | 2006-08-28 23:57 | 日記