人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお願い事

今日は携帯電話からの投稿です。
九月も終盤てのに 半ば頃からブログ作成怠り気味。
体調崩してた訳じゃなく、ブログ作成に欠かせないある物が不調を訴えてまして。

・・・それは

・・・・それは

◆パソコン


一週間程前からメール画面が全く開けなくなり
それどころか、ネットすら まともに起動しない状態に…
踏んだり蹴ったりってこう言うことだね?
ウィルスの仕業かな。

なので、しばらくはパソコンが出来ないし ブログもお休みしようと思います。せざるを得ないわ(´~`;)

もしも、用のある場合は携帯の方に連絡下さいね!(^_-)-☆

つか、これからは
携帯を利用してブログ作成!ってのも
一つの案だよな~。
けど、入力が大変。

マイパソコン、頼むから直っておくれー
最近の願いです(涙)
by miyako18m | 2006-09-28 00:24 | 日記