人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べづくめ

食べづくめ_e0054622_165373.jpg

仕事を終えて…
今日は三度目の脱毛をしにエステに向かいましたo(^-^)o
だいぶ毛も薄くなってきて感動してます。
近頃の脱毛技術は進化してんだねぇ~
短時間で終わるので楽チンなの♪
エステ滞在時間 な、な、なんと15分程度よ。素晴らしいです!

その後、カレを拾って上北野にあります『泰鳳堂』へ一緒に行きました♪
美味しそうなケーキがいっぱい有りすぎて、かなり頭を抱えましたよ(笑)
結局…名物ミモザを数種、そして(写真)フルーツシフォンをご購入☆
嬉しくって軽くスキップしながらお店を後にしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

それから、夕飯を食べに開発にあります『壱番焼』にGO~GO~♪
鉄板焼き以外にも居酒屋メニュー(一品料理等)が豊富にあり、
ちょっと不思議な感じがしました(^▽^;)
イルカの置物が店の外にあるんだけど。それも微妙。。。(^▽^;)
お好み焼き、ホルモン、ヒネ鶏、ゲソ焼き、野菜サラダを注文。
お外は寒いけれど(イルカも寒い・・・・)
焼き物をたらふく食べたら温まれました(○゜ε^○)v ♪

で、食後に待っていたのは…写真のケーキ♡♡♡
カレと仲良く 1ホールを半分ずつ食べました。
クリームも、シフォンの部分も ちょーーーどいい甘さで
二人して感激しっぱなしでした♪♪♪
また、食後のデザート買いに行こうねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
※お互い、糖尿病には気をつけましょう。。。
by miyako18m | 2006-11-02 01:06 | 日記