人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 テクテク

今日は旦那さんが休みだったので 夕飯を食べに行く約束してました♪
仕事を終えて家に戻ると パソコンを満喫されてる旦那さまが待機中。

お腹もすいたし ぼちぼち家を出ようかな~と動き出すと

『ピンポ~~~~~ン』
 
誰かと思えば、旦那の妹ちゃん☆
なんと自転車でピザの宅配してくれたのれす。
(お母さんからのプレゼントでした)
しかも、妹ちゃん、自転車でピザ屋まで取りにいったというから 驚き。
私と違って10代のスタミナをお持ちだ!またまた感心したのでした。

せっかく頂いたので アツアツのうちに食べなきゃと
ピッザをいただきましたヽ(^○^) 美味しかったぁー。ご馳走様!

結構お腹ふくれたけど 軽めに食事とろうってことで向かった先は・・・『グラス
忘れもしない2ケ月前 友人たちを招いて結婚パーティを行ったお店☆
今日はあの時を思い出して フレッシュな気持ちになろうよぉ。
(って、そんな思いで行くっていうか
ただ単に洋食が食べたいから行く!って噂もございます)

 テクテク_e0054622_8463516.jpg

私たちはお店まで歩いて向かいました。
日頃の運動不足の解消にもなるし、二人で惜しみなく呑めるし♪
車で走るとお店までそんなに距離がないから 全然平気!
と容易く思ってたわたしが間違いざんしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
想像以上に遠くって(汗) なかなかいい運動になったよ。

結婚パーティのあと みんなが徒歩で二次会の場所まで歩いて行って
「看板は見えるのに なかなか辿り付かない・・・」
という気持ちがよーくわかりました。
みんなぁ~、その節はありがとぅ☆(*^_^*)☆

お店では軽~~く食事をとって お酒も頂き
『結婚』についてお互いに語りながら(ときにはまじめにw)
いい時間を過ごせました。
あれからもう二ヶ月経ったのかと思うと 早いな~って感じるし、
毎日充実してる証拠なのかな(^^)と少し嬉しくなりました♪

食事を済ませ 待っていたのが 帰り道。
またもや テクテクと歩いて帰りましたよ^^
で、旦那さんの実家にも寄りました♪
以前、お母さんと家庭菜園の話をしたことがあって
今日もその話になって盛り上がってきました☆

気付いたら、お母さんと二人でホームセンターの園芸コーナーに!
時計は21時。私はほろ酔い。
苗売り場をあれこれ見学して
家庭菜園に必要なもの 鉢や土や種をご購入~(゚▽゚*)♪
早速家にもどって 土いじり開始です。
何もこんな夜にしなくていいのに!って思うかもしれませんが
気になったらすぐやりたい性格みたいです。私もおかあさんもw
二十日大根とか人参とか 4種類のタネをブレンドして植えました。
説明では 5~6日で発芽するとなってますが
ちゃんと芽は出るんでしょうか・・・・ドキドキワクワクです。

土いじりを終えて実家内に入ると 旦那は爆睡中。。。
たたき起こして(笑)、
先ほどの鉢植えを大事に抱え また歩いて家路に向かったのでした。

ほんとよく歩いた一日だったよ。なので、今日はビリーお休み!
by miyako18m | 2007-07-11 23:45