☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月中旬

今週の出来事(^-^*)/

13日(火)
旦那くんの両親&妹と一緒に食事にいきました~♪
両親がハンバーグを食べたいってことでお店に向かったのですが
残念なことに『定休日』  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
急遽場所を変え、大和田にある居酒屋『弥吉』に向かいました~



ちょうど一年前
この日は、グアムのエンジェルチャペルで私達が式を挙げた日053.gif
しかーも、この日は旦那くん父のお誕生日067.gif

ってことで
お父さんのバースティ・母の日・私達夫婦の1周年をお祝いしました003.gif
いっぱい食べて、飲んで(男性陣w) 楽しい時間を過ごしましたヽ(^▽^)ノ
途中で、グアムで仲良くなった夫婦(徳島県の子)から電話があり
「1年、おめでとう~~」だって043.gif
(その子達も全く同じ日に違う教会で挙式しています♪)
本当嬉しかった瞬間でした☆
お盆の話も少ししつつ、お互い元気ってのが分かって安心しました。
縁あって仲良くなった夫婦。これからも大切にしたいものです。

時計をみると23時近く。
場所をかえ、旦那くん実家へ~~。
そしてサプライズ(*'ー'*)
お父さんへのケーキ贈呈です(笑)
e0054622_1325320.jpg


















画像悪いのが少しきになりますが
定休日のケーキ屋さんに無理やりお願いして作ってもらいました。
お店は、高柳にある「三秀苑」
スポンジもクリームもちょうどいい塩梅で 
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ ウマーーーーーイ!!
軽くペロリとたいらげました。お父さんも喜んでくれて良かった~。

余談ですが、ここのお店のフルーツグラタン ぜひぜひぜひご賞味あれ♪
カスタード好きにはタマラん一品よ☆



14日(水)

やっとこさ、カーテンのオーダーしてきました∩(^∇^)∩
セミオーダー品は 納期が10日ほどかかるということで
今月末には 新品カーテンがつけられそうです!

夕飯は、成和にある鉄板焼き『とんとん』に初めていってみました。
成和グランド近く、ひっそりとした場所に佇んでます。
お好み焼きが食べたくっていったんだけど
そういう類いは一切なくって、ホルモン焼きとか そういうのがメインでした。
e0054622_13111793.jpg


















全体的に味が薄め・・・(^▽^;)
写真のホルモン焼き(タレ味)は文句なく美味しかったーー。
会社の制服を着て行ったもんだからニオイがやばかったです・・・
[PR]
by miyako18m | 2008-05-18 13:20