人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

▼事件です

▼事件です_e0054622_2365457.gif
今朝、会社に着いたら
 
事務所前の駐車場が

なにやら 騒がしい様子。

朝は運送業者や電気工事屋さんが

続けざまにやってくるので

こういう光景はいつものことなんだけど。

おや?!

見慣れない人たちが立ってるな~と思ったら

警察官じゃ あーりませんか!!! 

ボーっとしながら歩いていたけど 一気に目が覚めた。





<<続き>>

何事や? と気になって 支店長の方に駆け寄ると

会社の車(営業マンが乗るADバン)に いたずらされたと。

足元を見ると ガラスの破片があちらこちらに散らばっていた。

リアガラスを全部割られて なんとも無残な姿。

運送業者さんが 長い荷物(ポールやパイプ)を搬入する際に

車にぶつけてしまう というアクシデントは過去にもあったらしく

今回もそうなのかと思ったらしいが 

車の中を見ると ビール瓶の破片が混じってる。

どう考えても 悪質ないたずらだ。 

クルマのガラス窓って 結構頑丈に出来てるはずなんだけど

ビール瓶で割れるってことは どういう割り方をしたんだろ?

会社のまん前に アパートがあるんだけど そこの住人さん達は

物音聞こえてなかったのだろうか? と、色々疑問が。

恨みを買った犯行とも思えず ただ単にそこに停まっていた車が

いたずらのターゲットになってしまたんだろうな~。

考えれば考えるほど謎だし 腹も立ってきた。

そういう心ない人もいるんだな と、

被害受けたほうの気持ち考えてみろよ! と文句言ってやりたい。

たまたま 車のガラスだけの損害で済んだからよかったけど

ほっといたら もっとエスカレートしかねないしね。

朝から 非常に気分が重い一日になってしまいました。

車上荒らし・盗難 皆さまも気をつけてください。

しかし、うちの会社 問題続きやな・・・何かに呪われてんのかしら?(泣)
 
▼事件です_e0054622_22424041.gif
by miyako18m | 2005-09-15 22:42 | 日記