人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙いを定めて


今週はみんな、三連休のところが多いんだろうな~ ( ̄ε ̄〃)b

我が社は決算棚卸のため、全員出勤日。

朝から倉庫で必死こいて商品の在庫を数えてました。

コツコツ独りの世界に没頭しちゃう細かい作業で・・・

地道の一言に尽きます(涙)

14時頃にはひと段落し、あとはデータ入力を済ませて

16時には帰社出来ました。

思ったより早く帰れたじょ~ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
 
なので、(明日行こうと予定していた)ディーラーへ向かったのであります。

車のエンジンオイルとエレメントの交換をしてもらいました。

v(*'-^*)-☆ これでok!!

小耳に挟んだ情報では ダイハツからも 【ハイブリット車】が

出る?出た?!だとか。

カタログなり現物なりを一度見てみたいなぁ~と行くまでは思っていたのに

待ってる時間は 出されたお菓子とジュースに舌鼓みを打ちすぎ 

置いてあった雑誌に夢中になりすぎて 

すっかりそのことを忘れてしまってました。 

゜゜(´□`。)°゜。 アチャチャのチャー (近頃物忘れ 激しい・・・・)

狙いを定めて_e0054622_18114050.gif



<<続き>>

で、昼の疲れを取るべく 

夜はまたまた沖縄料理にGOしてきました~♪

と言っても 以前いったお店ではなくて最近オープンしたばかりのお店。

以前紹介した「南風(パイカジ)」さんはアットホームなお店なのに対し

今日行った「琉球ダイニング ディーダ」さんは小洒落た内装で今風なお店。

お酒の種類が多いのが嬉しかった~ (ノ^∇゚)ノ
狙いを定めて_e0054622_3253721.jpg
見てコレ!!

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

どの飲み物(アルコール・ソフトドリンク)を注文しても、

写真のような光の演出になっていて感動しました。   

才才-!!w(゚o゚*)w すごく綺麗でしたよ。

ロマンチックな気分になれましたもの 

(ついでに、CCB唄っちゃうぞ!・・・笑)

♪誰か~ ロマンチック と・め・て ロマンチック

 胸が(胸が) 苦しっくなる~ (苦しっくなる~) ♪

マジで唄ってるし(爆)

また話が反れちゃいましたが、本日のお店はいい気分でお酒が飲めました!

ちなみに、今日たべたメニューは 

紅芋チップス ソーキソバ シーザーサラダ ジーマミ豆腐 海鮮チャンプル

ラフテーの生春巻き ミミガー 油みそのおにぎり 海ぶどう 

 パイナップル(デザート) 

軽~く食べるつもりが 随分食べたな(@Д@;) 大した胃袋だ!!!

と自分に驚きつつも 「映画を見にいこーぜ」という流れになり

(上映時間も調べず) 行き当たりばったりで映画館へ。

「チャーリーとチョコレート工場」を見たかったので 

次の上映時刻をみたら ありゃりゃ・・・(ρ゚∩゚) 00:30分からになってた。

あと1時間半も待たなきゃいけないじゃん。 

そら辛いね~ってことで 急遽路線変更で マンガ&インターネットカフェに!

こういうところ、初めて入ったんだけどすごいね ヽ(*'0'*)ツ

シャワールームからゲルマニウム温浴まであるし。至れり尽くせりだわ~ 

でも、私がしたかったのは そう 【ダーツ】

人気があるのか(?) 混みあっていたので 

30分ほどインターネットをして 時間をつぶしました。

狙いを定めて_e0054622_420483.gif


で、ダーツターーーーーイム

ホント、面白い。

色んな遊び方があるんです。





①01(ゼロワンゲーム)
 ダーツではもっともポピュラーなゲーム。
 301、501、701....
 と各種類ありますが、取ったポイント分だけ点数が
 減っていき一番最初に丁度0にしたプレイヤーが
 勝ちとなります。
 
②カウント・アップ
 8投(8ラウンド)での合計得点を争うゲーム。
 初心者でも誰にでもできます。

③クリケット
 狙うのは15~20とブル(これらをクリケット・ナンバーと呼びます)で
 それ以外の数字は無効です。
 各数字のシングルに入ると1マーク、ダブルは2マーク、
 トリプルは3マークが加算されます。
 3マークするとその数字はクローズとなります。
 クローズした数字に入ると、数字×カウント分がポイントになります。
 全てのプレイヤーがその数字ををクローズすると
 その数字は無効になります。
 20ラウンド以内に全てのクリケット・ナンバーをクローズし、
 最高得点を取ったら勝ちとなりす。

と、〝クリケット〟という得点法は一度やってみましたが

初心者にはちょういと難易度が高かったです。

〝01ゲーム〟と〝カウント・アップ〟は簡単に出来るのですぐ楽しめますよ~☆

ああいう場で初めてやったにしては 

そこそこ上達できました(自分で言うのも何ですが)

だって 3時間近くぶっ通しでゲームしてましたから(汗) 

明らかにやりすぎです・・・

右腕パンパンです・・・・

とてもいい運動になりました。 結構脳みそも使います。

その上、3時間近くいたのに 料金は一人1000円ぽっきり。

アレだけ遊んでこの価格? 安いですね~v(o^▽^o)v

アレだけの運動で筋肉痛? 怖いですね~(*/□\*) ~

でも、また行かなきゃ! 

今日は賭けに負けちゃったから次回で挽回するんだーぃ └(○`ε´○)┘
by miyako18m | 2005-09-18 04:24 | スポーツ