☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

∵Buckwheat(蕎麦)∵

e0054622_2312123.jpg早いもので、今日で10月も終わりですね。
早速ですが、恒例の「今日は何の日?」ターイム。
【10月31日】
・ハロウィーン(アメリカ) ・そばの日
・ガス記念日 ・宗教革命記念日
             ・世界勤倹デー

皆は、お家でハロウィーンパーティしたのかな?
アイヤイヤァー ヘ(゚~^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^~゚ヘ)(ノ゚∇゚)ノ アイヤイヤァー

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-31 23:30 | グルメ

引き続き 鼻づまり

e0054622_1348988.jpg鼻の調子はいまいち優れないが、
ぐっすり寝た甲斐あって
体調の方はだいぶ楽になりました。
お熱も36.2度と平熱に戻ってる。
なんと言う、回復力 w|;゚ロ゚|w
今日はポカポカ暖かいし、久々に嬉しい。
が、なかなか体が思うように動かず
実にスロー。いも虫並みです(奇妙)

で、「YOGA(ヨガ)」の雑誌を まったりのんびり読んでおりました。

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-30 15:07 | 健康
e0054622_2314892.jpgひいちゃったかもしれません・・・風邪。
朝起きたときに喉が痛く、鼻も止まらない。
熱は37度ちょっとあり、寒気が少々。
ひき始めってところでしょうか。
寒いし、みなさんも気をつけて下さい!
が、今夜も行って来ました沖縄料理屋さん♪
体調思わしくないけど、予約もしてたし
前々から楽しみにしていたので
厚着して行ってきたじょ。( *゚∀゚)v

そしたら、友達も私と同じ・・・風邪っぴきでした(汗)
彼女の方が重症で、高熱が出たらしく病院で薬をもらい
今日を楽しみにしたので、無理やり来たみたい。
お互い、似たもの同士だな。風邪で辛くっても遊ぶ(笑) 

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-29 23:27 | グルメ

URANAI

e0054622_0491014.jpgみなさんは占い信じますか?好きですか?
私は自ら、占い師の所に出向き見てもらったり
そういうことはしません。雑誌の後ろの方に載ってる
星占い的なものは軽く目を通します。
良いことは信じ、悪いことは信じない。
私の場合・・・昔からこうです(笑)

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-29 02:17 | 旅行・イベント

e0054622_20224384.jpgこうも寒いと、熱い飲み物が
恋しゅうなります。
「熱いお茶」は欠かせませんね。
我が家は個人主義なのか、
はたまた協調性がないのか、
お茶っ葉も一人一人趣味が違い
それぞれが好きなお茶を
飲んでおります。

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-27 21:11 | グルメ

アロ~ハ~

e0054622_23385140.jpg仕事帰りに、いつもの「寄り道」をしました。

帰り道にある、某ショッピングセンターへ。

このところ、パソコンのしすぎで

肩こり、頭痛等がよくみられるので (-。-;)

疲れを取る為、まずマッサージ店に向かいやした。

先週オープンしたばかりのお店 【Raffine(ラフィネ)】

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-27 00:08 | 旅行・イベント

ドラマ鑑賞

e0054622_21374365.jpg今、ドラマを見ていました。 
フジテレビ 21時放送
 「1リットルの涙」
今日初めてみるんだけど、
明らかに感動しそうなタイトル。
勿論内容も。

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-25 22:22

☆泡立ち良好

e0054622_2352153.jpg昨日は11月中旬の気温だったそうじゃ。

(↑ 日本昔ばなし風にw)

冬用コート・ジャケットを全部出して

用意しました♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪



ついでに(?)鏡の前で、ファッションショーまでしちゃたよ。

写真撮影はご自由に!

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-25 00:06 | ビューティー

バトンだよ 全員集合!

e0054622_2210744.jpg作ったよ~さつまいもお菓子☆彡

すっごく簡単に出来ました!

家族にも大好評でございました。

一見、春巻きみたいだね。

飾り用ミントがなくって、代用パセリだし(笑)

さつま芋・・・2本しか消費してません。まだ大量に残っております(涙)

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-23 00:38 | グルメ

お空が泣いてるよ

e0054622_16371077.jpg今朝はすっごいどしゃ降りだったね。

窓に打ち付ける雨音が怖かったよおー。

朝から行動開始。と言っても、近所^^

まずは大好きな図書館へ(写真)。

それにしても 空、真っ黒だね。。。

ひと雨来るぞ~ 逃げろ~ ピューッ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

More
[PR]
by miyako18m | 2005-10-22 18:05 | 日記