☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

( ^ー^)ノ ご案内

e0054622_22133329.gif
mixi blog  始めました~☆


メールアドレスはこちら↓
miyako18@hotmail.com

※送信の際は、お間違えのないように。
って、私が一番よく間違えてるって噂も・・・
(;´Д`A  ズボシでしょ?
確かに、タイプミス多い。もう、この際認めちゃう!(笑)


『みやこの日々』も 今まで同様、よろぴく (*・.・)ノ
[PR]
by miyako18m | 2006-01-31 22:26 | 日記

1月も終わりだね~

今日は朝からお寝坊。
9時に目覚ましかけたのに、10時に目覚ましが鳴った。
理由は良く分からないんだけど
時計にいたずらされたみたい・・・(笑)

友達との待ち合わせが11時だったので 超特急で用意を。
ぎりっぎりセーフで間に合いました v(。・・。)v

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-29 22:12 | 日記
外めちゃくちゃ寒いじゃ あーりませんか。
この時期が一番の冷え込みを見せるって
今日のニュースでも言ってたけど (-_-;)ホントだな・・・
温かい湯につかって寝るとしましょ。

e0054622_083354.gif


More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-29 00:35 | 日記
e0054622_23465665.gif今日は仕事帰りにお買い物~(゚ー゚* )( *゚ー゚)
以前、目をつけていたワンピを求めに!

プチゴージャスな羽織物を合わせれば
結婚式にだって着まわせそうな代物でした。
ハイウエストの切り替えしで(足長効果) 
女の子女の子した形で(ラブリ~)
スカート部分が黒のスェードで(大人っぽぃ)
めちゃ可愛かったー☆

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-28 00:15 | 日記
e0054622_2232387.jpg

               今年初の試写会(in 鯖江シネマ)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-27 00:28 | 映画・ドラマ

ご都合主義

e0054622_231458.jpg
ユーキャン(通信教育)の資料を取り寄せてみた。
・水彩画 ・ボールペン字
でも、ネットで調べて よくよく考えたら・・・・
私がやりたいのは水彩画じゃなくて 『絵手紙』だった~♪
自作の絵でお手紙書いて送ったら きっと相手も喜んでくれるだろうし
何より自分も楽しいだろ~なってね(^-^*)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-24 23:46 | グルメ

最高でも金 最低でも金

e0054622_19205319.jpg
意味不明なタイトルですが(笑)
行って来ました 免許更新y(^ー^)y 
(写真:福井県運転者教育センター)
自宅から 車で1~2分の場所にあります。
なので 近い~早い~便利~♪

e0054622_1929401.gif
昼間はこ~んなに青空広がってました。
白山連邦も ビューティフォー(*゜▽゜ノノ゛☆

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-22 20:19

愛すべき80年代

第三土曜ということで、本日は出勤日。
全員出勤したところで・・・( ̄ー ̄;
昼頃から 非常に暇~な感じでありました。
暇臭プンプンしてたわー(笑)

時計は15時10分。
相変わらず時間をもてあましていた みやこさん。。。
寒い中、トイレ掃除をしていました。
すると、先輩が嬉しそうな顔で
「(速報、速報~♪)もう後片付けして帰ればいいって!」と。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おまけに ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
本当に嬉しくって、足取り軽~くなっちゃいましたよ^^

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-21 22:33 | 日記

みやQ

e0054622_22271991.gif寒いよ、寒いよ~{{{{(+ω+)}}}} 
ファンヒーターの前から離れられません。

今日は 日中ちょっとだけ雪が降ってました。
「雪」はもういいよ・・・・(涙)
けど、まだ1月。仕方ないのかな~。


話は変わり・・・
顔のテカリが少々気になったので只今、美白パックしてます!
ホントなら「保湿パック」したいんだけど ちょうど切らしてる・゚゚・(×_×)・゚゚・。
私が利用してる美白パックは、真っ白いクリーム状なので
それを顔に塗ってると(自分でいうのも何だが)非常に怖い・・・
故鈴木その子に負けず劣らずの白さを誇ってますw

パック時間は15~20分くらいで充分。
けど、パソコンしながらパックしてるとついつい放置時間が長くなりがち。
気付くと・・・顔全体が カピカピになっちゃったりしてます。
てか、今まさにそんな状態!(笑)
ヤバイので洗顔しにいってきま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

 

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-19 23:06 | 日記

なんだ この眠さは! 

e0054622_22545299.jpg
今日は早く帰れると思っていたのに、急遽講習会が入り 
家に着いたのが20時前。
一日、お疲れ様~!! (ノ゜▽゜)ノ

うちの会社は・・・『松下電工』の代理店でもあるので
オンライン業務についての
詳しい処理説明会だったのです。
って、私は毎日やってる事なのでよく分かってるんだよ~(*'-'*)
営業マンに向けた講習会(見積もり作成等)ってな感じでした。

そうそう、松下電工友の会ってのがあって。
(入社したときに自動的に入会させられてる)
嬉しいことといえば、誕生月になると「友の会」からプレゼントが貰えるの♪
今回は毛穴吸引機をいただきました<写真:右>
(机の上、汚いまま 撮影したのでご了承を^^)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-01-17 23:39 | 日記