☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おとつい、石川厚生年金会館に奥田民生が来ていた。
勿論、コンサートの為♪d(*-*)b
行きたかったけど、相棒(友達)が都合悪くって今回は見合わせていたの。。。
私が大阪旅行に行ってるあいだにも、
「今日はコンサートの日。朝からそわそわして落ち着かない・・・」と
メールが来ていて。さぞかし残念がってるな~と思ってました。フムフム

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-27 20:05 | 日記

いいことあるぞ~

e0054622_22151082.jpg無事帰ってきました。
エンジョイしちゃった~大阪&京都ヾ(@^▽^@)ノ
福井では味わえないよなスポットに足を運んだり
食べ物を口にしたり、この上ない幸せにござります!
もっと休みあったらいいのになぁ~(;人;)
と、帰りの電車でずっと想ってました。
「そうは問屋が卸さねぇ~」 
おや?ちょっと言葉の使い方おかしいか・・・(笑)
日本語って本当難しいですね^^

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-26 22:44 | 日記

GOOD MORNING EVERYONE 

e0054622_934017.jpg
    オメオメオメデトウ o(^ー^)o☆o(^ー^)o ヤッタヤッタヤッタネ
          
      荒川選手、金メダル獲得!!
            待ってました~。超嬉しいでっす♪
          今もフィギアスケート見てますよ~(o^-^o)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-25 10:04 | 日記

マシンガントーク

e0054622_20294614.gif


昼間はすっごく天気よかったのに、夕方から:::( ^^)T ::: 雨降ってきました。
今日も無事一日が終わりそうです。お疲れちゃ~~~~んヾ(´ε`*)ゝ

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-22 21:51 | 日記

サンバでルンバ♪

あ~ 今日は天気良かったですねo(・∇・o)(o・∇・)o
18時近くっても外が明るくって、少し『得』した気分でした~♪

昨日は20日(締め日)で帰宅したのが21時過ぎ。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... 
忙しい割りには早く帰れたのですが。

e0054622_2219482.gif

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-21 22:18 | 日記

(o^-^o) 「福井頑張ろっさ」 daidaimaxさんより(o^-^o)
お預かりしていた「お・菓・子・バ・ト・ン」♪
しっかり受け取りましたよ☆

e0054622_051950.jpg先日食べました、さくら餅。
一足早く「春」を感じれました★(余談)

生まれながらの甘党みやこさん。
では早速、質問にお答えして行きましょう~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)oヒャッホーイ

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-20 01:03 | 日記

☆要注目☆

e0054622_2254409.jpg
このCMカッコイイな~と思って眺めてたら(軽快なダンス☆)
何と!ナイナイの岡村じゃないかー(ノ゚⊿゚)ノ

KIRIN  『NUDA(ヌューダ)』
(↑ ココでCM見れるよ~♪ 梨花バージョンもあるんだね!)

新ジャンル、無糖・炭酸の飲料水。
微炭酸じゃないのなら、酒割りにも使えるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
一度飲んでみよ~♪ ブルーのボトルも爽快感アリだね!

岡村カッコイイなぁ。何させても器用なお方~('∇^d) ☆
こりゃ、惚れ直すわ♡ ポスター欲しいーーーヨ!(笑)
[PR]
by miyako18m | 2006-02-19 23:03 | 日記

家庭科の基本

e0054622_2221193.jpg土曜出勤すると、一週間が物凄く長く感じられて・・・
それって得なのか?!
はたまた損なのか?(笑)
今日は17時には帰らせて
貰え、帰って即効寝ましたw
1時間ほど寝たら、カラダが
すっきりしました~('-'*)

<写真>久々のお裁縫☆
スカートのホック付け

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-18 23:20 | 日記

ハラハラ・ドキドキ

e0054622_23145160.jpg粉雪降るなか、試写会に行ってきたずら。
『ナイト・オブ・ザ・スカイ』
スカイアクションと聞いてたので、いかほどの物かと
期待して観に行きました~(o^-^o) ルンルン
なかなか面白かったです♪舞台は御フランス。
パイロット達の奮闘ぶりにもアッパレなんだけど
戦闘機の飛行シーンがいっぱい眺められます。
フランス空軍の戦闘機「ミラージュ2000」
これ、めちゃカッコイイよ~('∇^d) ☆!!
臨場感、スピード感かなり伝わってきましたー!
★(スカイ)アクション物に興味ある方、行ってみて~★ 

More
[PR]
by miyako18m | 2006-02-17 23:58 | 日記

喉ごし爽やか~

e0054622_21345498.gif最近、活躍してますのがコレ!
その名も 『春雨(はるさめ)』
(豊富なビタミン・蛋白質を含んでいて、医食同源の中国では清熱・利尿・防暑などの効果があるとして、夏場に好んで食べられるそうです)
サラダ・炒め物・スープなど何にでも入れてます。
食感も大好きで、たまんないよぉ~♪今日は
スープを作りましたっ(〃'∇'〃)ゝ しっかし、
ネットって便利だね~!レシピに煮詰まっても、
あっと言う間に検索できちゃう☆(*^o^)乂(^-^*)☆
次回は【春雨の豆板醤炒め】を作ろうと思います。
ピリ辛に仕上げて、体の芯からHOTになるんだ~
・・・・しばらくは「春雨」生活、続きそう(笑)
[PR]
by miyako18m | 2006-02-15 22:34 | グルメ