☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まずいっ もう一杯!

e0054622_21492879.jpg

近頃、疲れからなのか(?)顔にブツが出来たり
アレルギーっぽい症状が身体のあちこちに現れてきて。
痒い痒い。。。
一体なんだろ?春の仕業かな?

睡眠は充分にとってるので問題なし{[(-_-)]}zzzzZZZZ
食生活の方も注意して、野菜中心にしてるんだけど
バランス悪いのかな~と少し心配になったので
『青汁』購入なのだぁ~~♪
ついでにマルチビタミン&充実野菜ジュースもまとめ買い

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-30 23:03 | 健康

デッカクなっちゃった!

今日は3つも日記書いてます(*^-゜)vィェィ♪

最近、食欲が旺盛でヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
甘い物を食べる機会も増え(頂き物が多く・・・)
体重計に乗るのも恐ろしくって
しばらく測定してなかったのですが

e0054622_20495581.gif昨夜、ビビリながら測ってみたんです。
案の定、デブってました(|||_|||)ガビーン
この連休で・・・また増えそう~★
『しばらく体重計に乗るのやめとこ~っ!!(≧ヘ≦ )コワイ』。
って、「元に戻るように努力しよう♪」じゃないのかよ!(苦笑)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-29 21:04 | グルメ
♣レアチーズケーキ♣

e0054622_16215572.jpg


e0054622_17173151.gif



e0054622_16573670.jpgよく作るのは(いや、たまにか・・・)
『洋菓子 by成美堂出版』(写真)に載ってるチーズケーキ★
色んな本を見て作ったけど、この本の”ベイクド”の味が好き♡
私個人的にレアよりも、ベイクドチーズケーキが好みなんです。
なのに、今日はレア♪材料があったのでLet’s tryよ♪d(@^∇゚)/
しかし・・・突然の来客があって 
じっくり写真撮影出来なかったわ。かなり適当\(;゜∇゜)/

ときにはレアチーズも美味しいね♥口当たり軽いし~V(○⌒∇⌒○)
もうちょっと冷やして(寝かして)美味しさ倍増させたいと思いますっ♪♪
[PR]
by miyako18m | 2006-04-29 17:19 | グルメ

SHINKA

久々に帰って参りました~! (・___・)ノ"ニン
と思ったら、もう4月も終わりじゃあーりませんか。
なんだか早いね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日は仲良しブログ友達の【Slow Beauty Cafe】のチュンちゃんから
頂いてた『バトン』に取り組みたいと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆
チュンちゃんには「いつも心に太陽を!」という言葉が
本当に似合っていて いっつも元気パワーをもらってます。
料理も上手なんだよねぇ~★⌒ヾ(^-'*)♪
”手作りクイーン”の称号を(私の中で)勝手につけちゃってます^^
性格も可愛らしいんです。皆に優しくって、それでいて芯が強い。
同じ女性として見習う面が沢山ありますー!!(^人^)尊敬♪

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-29 01:13 | 恋愛・友情

リラックスタイム

e0054622_9481166.gif1週間ぶりのブログ復活
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
20日前後は仕事の方が慌しいもんで
家に帰ってパソコンもせず、身体休めてました~☆
お陰で「体調フォー!」 (なぜか・・・ハードゲイ)
そんくらい、勢いづいてるってことです(笑)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-22 09:57 | 日記

頑張れ 働く女性

今日は高校時代(同じ部活)の友達と半年ぶりに会ってきました♪
友達には小さい子供が二人いるので。
わたしがお宅訪問って形(*゜v゜*)
手土産に「西洋菓子倶楽部」のシュークリームを買っていきました。

e0054622_19594867.jpg
「晴れたら一緒にお花見しようね♪」って話していたのに
生憎の雨。
誰だーーー?雨女は!
も、もしかして あ・た・し? me?
そんな気もしてきましたが・・・

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-16 22:33 | 日記

だらだら日記②

e0054622_21124425.gif朝はすんごく寒かったのに、
日中は驚くほど温かかったですね♪
仕事なんか放ったらかして、
ドライブにでも行きたい気分でした(笑)

そだそだ!

ソーダ村の村長さんがソーダ飲んでしんだそーだ。 

         
↑(問)これってどういう時に言うんでしたっけ?




(・・・・沈黙・・・・)





(・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・)





(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)






(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈没・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





                     
                     ☆タイムオーバー☆






答えも全く分かりません。
ついでに言うなら、頭も回ってません。

「タイタニック遊び~」のコーナーでした(T▽T)チャンチャン
(こんなトコで遊ぶなっw)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-14 23:29 | 日記

平気だよ~っ

昨日は金沢へ向かう途中、ランチ食べに行きましたぁ♪

BISTRO La Vive (ビストロ ラ・ヴィーヴ)

◆石川県加賀市片山津温泉丁12の1 かぼちゃ村ビル1F
  Tel 0761-74-8566
  (ランチ)11:30~14:00 
  ※金土日祝は14:30ラストオーダー
  (ディナー)17:30~22:30
  毎週火曜日定休

e0054622_2231392.jpg

かぼちゃ村は本当、魅力的なスポットです。
会社から近かったら、間違いなく毎月ランチに来てると思います。
このお店のお隣にはおばんざい今昔『いちごいちえ』と言う店もあり
そちらもかなりそそられます(笑)次回はそこに決定!!

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-13 23:44 | 日記

明日はいよいよ

e0054622_22532143.jpg強風ですね。数日前から台風みたいに風吹いてますよね?
こんな日に外にいると湯浅<国際>弁護士のような
髪型になっちゃいます(写真気持ち悪いなw)
【自称:20世紀 西海岸で一番モテた男】らしい。
「ホントかよ!」といつも思ってしまいます^^
そ~んなカレを真似るのがマイブーム♡勿論、親指を立てて。


ま、そんなことはどうでもいいんですけど(笑)

e0054622_2214475.jpg三人の侍 ~旅情編

つ、ついに・・・(涙)
明日です。
民生、まさやん、Charに逢えるんだ☆
まだ実感が湧かないんだよね...

でも、ときおり変なソワソワ感が押し寄せてくる。

More
[PR]
by miyako18m | 2006-04-11 22:51 | 日記
e0054622_2364497.gif新人君が今日から仲間入り~♪
21歳の甘顔S君。初々しい☆
若い子も育てていかないとね。
今日は外回りしてたりしてたのでほとんど会話してないけど
一体どんな子なのかな~。


彼は初日早々、大きな菓子箱持参で出勤。ちょっとビックリ。
私が(中途採用で)初出勤したときって...手ぶらで出社だったから。
きっと親御さんが持たせたんだと思うけど
育ちが違うと言うのか、わたしが気が利かなかったのか
ま、終わったことだし、いいや・・・(^▽^;)

新人さんが来ると、社内はいい感じに緊張感も走って
結構いい気分。
わたし自身も『初心に帰って』仕事に精を出します!
[PR]
by miyako18m | 2006-04-10 23:22 | 日記