☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いっぱいのコメントが残されてて 本当驚きました。
ありがとうございます。

今回事故に遭って、私は被害者だ!って強く思っていたけれど
現場検証、事情聴取を終え 警察の人とも何度も話しをしましたが
道路交通法上 私にも過失があるってことを言われました。
保険のことでも 話こじれてきてるし
精神不安定な毎日を過ごしてます...(|||_|||)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-31 22:44
しばらく、パソコン開いてなかったよ。
あー珍しい(苦笑)
数日ぶりに開いたのも 「ムチウチ」について調べようと思って。

何故かって・・・
火曜日の朝、交通事故に巻き込まれちゃってね・゜゜・(×_×)・゜゜・
事故と言っても お互い大きな怪我もなくて済みました。
それが一番の救いだったよ。車は痛々しいけどね^^;

で、昨日辺りから ムチウチらしき症状が現れてきたのよ。
体のほうが心配なので 明日、病院いって再度診てもらいまっす。

事故って、加害者も被害者もいい気はしないね。。。
今回の事故も ちょっとややこしい展開になってきたので 
私自身、精神的にも参ってきちゃって。 
でも、先ほど 相手側としっかり話し合いをして 
言いたいことを伝えて やや解決の方向に進んだので
少しばかりホッとしました。
てか、早くすっきりしてーーーぇ(大泣)

 *************************

こうやって 同姿勢してるだけでも首が辛いので
今日の日記は この辺で終わります。。。
みなさんも 交通事故には充分に気をつけて下さいね!
[PR]
by miyako18m | 2006-05-26 22:40 | 日記

Fingernail polish

e0054622_234579.jpg

シャワーの後、優雅に(笑)爪磨きしていました。
(手先が)ピカピカになったので、
優雅な振る舞いが出来る女性になれる気がするw(○'ω'○)

しかし、蒸し暑い一日でしたね。フェーン現象みたい。
寝苦しい夜になりそうじゃΣ(゚Δ゚*)
みなさん、体調崩さないようにね!

今日は週初めなので 短い日記で終わっておきます☆
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by miyako18m | 2006-05-22 23:17 | 日記

肉まんの気持ち

e0054622_194114.jpg今日は貴重なお休み☆ 

なので、行って来ました⇒⇒「岩盤浴」

ようやく行けたって感じw 初体験~ヾ(〃^∇^)ノ

妹もちょうどお休みだったので、誘って一緒に行ったよ♪


エステに昼頃到着。
簡単な受付を済ませ 更衣室に誘導されました。
バスタオルと着替える服(作務衣)を渡され、
”シャワー”を浴びるよう命じられ~る。

作務衣着ると・・・
何だか人間ドッグする気分になりました(^▽^;)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-21 21:53 | 日記

お疲れさまです

e0054622_2015127.gif今日は20日のため、一日お仕事(Θ_Θ;)
締め日(20日)って 何時に終われるのか、定かじゃないの。
でも、今日は定時で帰れました~O(≧▽≦)O

せっかくの土曜日だし 仕事を終えてから
前々から約束していた友達と御飯を食べにいこうと思ってたのに
友達の急用で延期になりました。
友達・・・習字の試験を間近に控えてるから、
先生から急に呼び出しがかかったらしいの(^▽^;)
せっかく誘ってもらってたのに・・・予定の立て直しだぁぃ。

ところで・・・土曜日ってどうして 
月に4~5回しかないのでしょうか?
(疑問に持つことが変なのかもしれないけど
それくらい困っています^^)
六月も何かと忙しいのでありましてσ(^_^;) 
って、仕事ばっかり。
なのに、お誘いは多く・・・(汗)w( ̄o ̄)w

来週の土曜は、展示会(他支店のお手伝い)で 一日お仕事。
再来週も仕事(当番)だ。
ちゃんとした土曜休みが欲しいよーー(*゚・゚)
名古屋にいる友達の所にも遊びに行きたいし、
早いトコ計画たてないと~ぉ♪

More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-20 20:18 | 日記

ショッキング

今朝、新聞を見て驚いたのが
「田村兄弟・長男」高廣さん死去の記事。
77歳だったんですね。原因は脳梗塞だとか。
高廣さんは昨年春 放送されたNHK連ドラ「ファイト」で
村上厩舎の(馬の)調教師役で登場してたんです。
熱の入った演技で、いい味だしてたんだよねぇ。
ドラマでは欠かせない役どころだったし、
いい歳の重ね方してるな~(雰囲気と言い、表情と言い)って見入ってました。
役者としても、これからが「旬」だったのにね。
似合う役がたくさんあるのに~と残念に思ってしまいました。

続いて驚いたニュースが
「パフィー吉村由美 大森南朋と同棲中」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブーイングの嵐です(笑)
よりによって、由美ちゃんかよーーー!!!
だってだって 南朋さんは好きな役者さん。
幸薄感&哀愁が漂ってて
放って置けないオーラが出まくってるんだもの。
由美ちゃん・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なぜ?
パフィーなら、俄然『亜美ちゃん派』なもんで☆
そういう問題じゃないか?(苦笑)
わたしゃ、納得いきませんよ!

って、私がどうこういって、どうにかなるものでもなし
二人の今後を温かく見守りたいと思います。
後味悪いなーーーwww

今日はやけ水(やけ酒じゃない。。。)飲んで寝るとします☆
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ  
[PR]
by miyako18m | 2006-05-19 22:30 | 日記

竹の子美味しいよね♪

e0054622_23214395.jpg

                     会社の先輩から筍(たけのこ)、頂きました~
                    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
                    筍料理は出来ないので・・・お父さんに委ねます^^
                   いつもいつも美味しい野菜、ありがとうございます!!
                        野菜大好きなので、すっごい嬉しい☆
              煮ても・焼いても・汁物でも・炊き込み御飯にしても(b^ー゜)goodだもん!!

More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-18 23:30 | 日記

整理★整頓

写真の整理★整頓、ちゃんとしていますか?
私はデジカメを持つようになって、
(写真を撮る機会はとても増えたのですが)
写真たちの整理が全く出来ていません。。。
アルバムに貼るってことがなくなった。。。
パソコン内で大切に保管してるってだけだわ(^_^;)

20代そこそこの頃は、使い捨てカメラを常備していて
飲みにいってはパチリ☆
カラオケに行ってはパチリ☆
やたら撮影しまくってましたね~主に人物^^
が・・・・今じゃ
人物というより「食べモン」ばっかりだな(苦笑)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-17 22:16 | 日記

最強!

生協の『お楽しみパック』。
本日届いた分を机に並べてみました♪(写真1)
・・・広げすぎ?(~д~*) 

”お楽しみ”なので、当りハズレがあるんですが
今回は「当り」が多かったです(*^-゜)v
ざっと計算しても・・・五千円は余裕で超えるのに
実際価格は五百円ぽっきり。

五百円っすよ。
 
(o゜◇゜)ノ ワンコイン!!!

安いですね。
e0054622_212055.jpg


More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-16 22:08 | 日記

日本代表

先日種を蒔いた ★パ セ リ★
芽が出てるじゃあーりませんか!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

観察続行しますので・・・・お楽しみに(*゚ο゚)ゞ
って、楽しんでるのはわたしだけ?!(笑)
e0054622_19581896.jpg


More
[PR]
by miyako18m | 2006-05-15 20:02 | 日記