☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大人も大好きハンバーグ

今日はショッピングセンターへお買い物♪
何だか、買い物ばっかりしてる気がする・・・(^▽^;)
グルッグル店内を散策したあと、
夕飯を食べに行きました。
外食も続いてるな・・・(;^▽^;)


e0054622_21573394.gif今日はファミレスです♪
弾丸ハンバーグ」 
一口頂いたけど・・・凄いね!
普通のハンバーグよりも
歯ごたえがあって、肉厚がしっかりしてる。
鉄板に丸いペレットがついていて そこに乗せて 
レア状態の肉を自分で焼いていくので そりゃもうd(-_^)good!! 

耳で楽しめて、目でも楽しめ、鼻でも楽しめ、舌でも楽しめる。
焼くという動作も楽しいので、楽しみ5倍!!
って、ちょっと言いすぎ?(笑)

お肉もいいけど、お野菜もたっぷり摂らないとネ!
[PR]
by miyako18m | 2006-06-28 23:47 | 日記

燃えよ☆虎

e0054622_2130969.gif


野球観戦に行ってきました♪
福井県営球場にて。
阪神 VS 広島戦

仕事を終えて、直行(*゜Ω゜)/ 天候が心配でしたが、
大雨も降らず気持ちよく観戦できました★
やっぱり・・・阪神の応援は激しいですね。
と言う私もメガホン両手に持って、ガツガツ楽しんでました^^

<結果>延長12回 2-2 同点で試合終了ーーー
どうせなら勝利して、いい気分で帰りたかったです。
けど、ホームランが2本も見れて嬉しかったなぁヾ(〃^∇^)ノ

試合が終わったのは・・・23時頃。
夕飯がまだだったので エネルギー不足;;
手軽でスピーディなラーメン屋さんへε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ゴーしました♪
長本町にあります 「幸楽苑(こうらくえん)」 
私の勤めてる会社からめっちゃ近いんですが、行ったことがなかったの。

「素朴な味のラーメン」
あまりいい噂を耳にはしていなかったけど
腹ペコ限界の域に達していたので 
すごーーーく美味しく感じました☆☆
寝る前にラーメンって・・・おデブ街道まっしぐらね(^▽^;)

また、スポーツ観戦したいな。いいストレス解消になりました♪♪
[PR]
by miyako18m | 2006-06-27 23:27 | 旅行・イベント

いつでも仲良し

e0054622_214730.jpg

                  試写会が当たったので、映画みてきましたよ♪

         『間宮兄弟』  
                   
                       ↑公式サイトです♪


              ★監督・脚本★ 森田芳光 ★原作★ 江國香織 
   ★出演★ 佐々木蔵之介 塚地武雅(ドランクドラゴン) 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子
       戸田菜穂 岩崎ひろみ 佐藤隆太 横田鉄平 佐藤恒治 桂憲一 広田レオナ
            加藤治子 鈴木拓(ドランクドラゴン) 高嶋政宏 中島みゆき


ユーモアかつ、豪華な顔ぶれでしたヾ(@^▽^@)ノ
間宮兄弟の母親役が中島みゆきサン。
凄いでしょ?!なかなかいい味出してたけど
相変わらず不思議ワールド全開でした(^▽^;)

映画の内容としては全体的にほんわかしていて
深く考えず「気楽~」に観れる映画でございました♪
仕事帰りにみるにはもってこいw 
佐々木蔵之介も、塚ちゃんも個人的に好きなので
そういう点で興味深く見れましたぁ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
[PR]
by miyako18m | 2006-06-26 23:03 | 映画・ドラマ
e0054622_18362814.jpg今日はお隣石川県から 従姉妹のマキちゃんが遥々遊びに来ていたので
一緒に買い物に行ってきました~♪
10時頃からプラプラして、ひと息休憩を含め→昼食を!(*^-゜)
(写真)チキンドリア&マカロニグラタン 4人前
めっちゃめちゃデカかったです。ボリューム満点(笑) 
ハンバーグ・から揚げ・ポテト・ゆで卵も乗ってます☆
あとシーザーサラダとプリンも食べました。
隣の席のお兄さん達がビックリ顔でこちらを見ていたので
少々恥ずかしかったですが・・・女を捨て完食(^▽^;)

妊婦さんのようなお腹になりながら、お店をあとにし
続きまして ショッピング続行ヾ(〃^∇^)ノ
今日はたくさん洋服を買いましたよ!
夏に着まわしできそうなカジュアル系を。
流行のボーダー物も買いました!かなり可愛いです♪
カーディガンとベルト、パンツも購入☆
家に帰って早速、ファッションショー開始w
これを着て、お出掛けするのが楽しみだにゃ(ノ・_^)⌒☆


******************************


ツタヤで「海猿」のDVDをレンタルしてきたので
今から友達宅へε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ゴーゴーです♪
5.1chスピーカーがあって
映画館並みの迫力音を感じれました~♪
海猿にはそんなに興味がなかったけど 
周りに勧められることが多いので 
挑戦してみるね☆彡
意外と・・・ハマったりして。

それでは皆様、よい週末を♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
[PR]
by miyako18m | 2006-06-24 18:55 | 日記

メンラー大好き

e0054622_1846634.gif夕飯はラーメンでした♪
8号線沿いにあります来来亭に初めて潜入(*^-゜)v
平日だったので、それほど混雑もしてなくって
スムーズに席に着けました。

メニューも豊富で、あれこれ悩みましたが
(初めてのお店での冒険は慎もうと思い...w)
ノーマルな「ラーメン」を注文したよ。

背脂たっぷりの醤油スープで、ネギもたっぷり入っていて
チャーシューも美味しかったです◎
ストレート細麺でした。
昔は断然「細麺派!」だったのに、最近は「太麺」が好み。
人って歳を重ねると 「食」の好みも変わるんですね^^

ラーメン大好きっ子なので、また食べに来ようと思いました;・:\(*^▽^*)/:・;
[PR]
by miyako18m | 2006-06-21 22:42 | 日記
e0054622_20203555.jpg今日は脱毛しに行ってきました♪4月中旬にOPENしたばかりのお店。
内装も落ち着いてて、洒落た店内でした☆☆
対応してくれた店長さんがめっちゃ綺麗な方で見惚れてしまったよ^^
まずカウンセリングをして 1時間ほど説明を聞きました。
それから、いざ体験!(●⌒∇⌒●) ドキドキワクワク
ニードルでもなく、レーザーでもなく、光(ひかり)脱毛。
あっという間に終了するので、本当に楽チン♪痛みも軽いよ!
なので、今回は「両脇」契約しましたヨ☆脚も手もやりたいな^^
来年の夏頃にはスベスベお肌になってるはず(〃'∇'〃)ゝ


e0054622_20212686.jpge0054622_20215360.jpgエステを出て 夕飯の買出しへ~♪
スーパーに到着すると・・・
あ!クレープだーっ!ロマンドロールだぁ!!!
バスが停まっていたので 匂いにつられ
思わず並んで買ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ
今回は、モンブラン生クリーム味にしたよ。
めちゃめちゃ甘くって 
空腹時にゃ、ちとパンチがキツすぎでした(^▽^;)
でも、デリシャスだったから元気でましたよん♪♪
[PR]
by miyako18m | 2006-06-18 20:36 | 日記

なんだ、この眠さは!

今日は仕事終えて、整形外科に行ってきました♪
リハビリの為。
昨日、雨が降って 首の辺りに痛み(重圧感)を感じたので。

心配するほどのことではないけど
病院にいくと 気分的にも楽になるし~
行けるときに通いますぞぉ~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

明日は土曜日だけど 出勤日デス。
会社のために 働いて参ります!(汗)
なので、今夜はお風呂に入って、早めに寝ようっと。
寝ても寝ても 眠いのは何故?zzzz

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by miyako18m | 2006-06-16 21:41 | 日記

あづーい

今日も暑かったですね(;´д`)ゞ
すでにバテ気味^^ 
明日の天気予報は「曇りのち雨」になってるから
とうとう梅雨に突入☆って感じだなぁ。

今日は仕事終えて、食事に行ってきました♪
さっぱりした物が良かったので、『お寿司屋さん』へ...((((=・o・)ノ ゴー。
って、回転寿司だけどねヽ(^◇^*)/
いつもの私なら8~10皿平気で食べれてたのに
今日は6皿でギブアップ。
夏バテにでもなっちゃったのかな(◎_◎)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-06-14 22:51

蹴球

e0054622_2394273.gif




ドイツW杯 2006
只今、サッカー観戦しています♪
日本1点リード中。頑張れ・頑張れ・日本 
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
またまた寝不足になりそうだ!
[PR]
by miyako18m | 2006-06-12 23:25 | 日記

梅雨入り そろそろ?

久々にトウジョウ! (・____________________・)ノ" 
色々ご心配おかけしました。
体も心もすっかり軽~くなりましたよ^^

今日は仕事が休みなので 友達のさっちゃんと
福井駅前へお買い物に行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱり仲良し友達とお外に出掛けると
気分転換になって良いね~☆

More
[PR]
by miyako18m | 2006-06-10 18:08 | 日記