☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

くるくるパーマ

e0054622_23231059.gif仕事帰りに久々にまつ毛パーマをかけに行きました。
1時間近くで終わるんだけど その間に仮眠が出来て
それがまた気持ちいいんです。熟睡しちゃってますからw

これでしばらくは楽チンだな~ヾ(〃^∇^)ノ
朝のメイク時間が短縮されるし パーマは止められまへん。
[PR]
by miyako18m | 2006-07-31 23:10 | 日記

レッツ ゴー 日本海

e0054622_2311020.gif今日は待ちに待った海水浴~♪
先日行った沖縄料理屋さんの方々に誘われて
バーベキューに参加させてもらう話になっていたのです。

昼前に友達と待ち合わせして、鷹巣海水浴場へ...((=・o・)ノ
現地に行けば、皆の居場所がすぐ分かるものだと
思い込んでんだけど。その考えは甘かったのか?!?!
今日は天気がよくって見渡す限り 人・人・人。海水浴日和。
1時間ほど探しまわりましたが、結局お店の人達を発見出来ず
海を離れました・・・肝心な連絡先聞いてなかった(^▽^;)
「何しに来たんだろう・・・」ってちょっと凹みましたよ。

More
[PR]
by miyako18m | 2006-07-30 22:41 | 日記

いざ金沢へ

e0054622_229478.gif今日は大雨の中、金沢へショッピングに出掛けました♪
よりによって雨なんて・・・:::( ^^)T ::: と思っていましたが
石川県内に突入したら不思議と天候が回復してきました~★
ヨカッタヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノヨカッタ


まず到着して、香林坊アトリオ1F 「COACH(コーチ)」へ向かいました♪
7月にオープンしたばっかりで、どんな感じなのか気になったから~。
可愛いキーホルダーでもあれば買おうと思ってましたヽ(^◇^*)/
店舗自体そんなに広くはなかったけれど
秋物の新作もたくさん並んでて目移りしました。
欲しかった”キーホルダー”は、特に気に入るモノがなくって
今回は何も買わずにお店を後にしました~。

e0054622_22341646.jpg歩き回ったら小腹がすいたので「一風堂」へ入りました。
ここは私のお気に入りのお店の一つ(○゜ε^○)v
汗だくになりながら、ラーメンを頬張りましたぁ。
満腹になった所で、今度は109へ潜入♪
買う予定も無かったシルバーのリングを
買っちゃいました・・・O(≧∇≦)O
その後、スタバに寄って新作のジュースも飲んだよ☆
(写真)サッパリしていて、夏らしい味でした。
でも、やっぱりスタバに行ったら珈琲がいいかなw
ぶらぶら散策を終えて 最後にデパ地下に寄りました。
買いましたよ 高級プリンのお土産。
って、勿論自分にですけど(^▽^;)
毎度のことながら、「食欲」凄いですわ・・・(苦笑)
なんだかんだで楽しい一日でした!チャンチャンw
[PR]
by miyako18m | 2006-07-29 23:03 | 日記

今日も病院

e0054622_221107.gif
今朝は二度目の診察(婦人科)に行ってきました。
まだ調子が悪く、症状がよくならなかったので 
今日は漢方薬を貰って帰ってきました。
精神面でも肉体面でも、いろんなことが重なると
身体に覿面出てくるから 気をつけないといけませんね。
梅雨明けして暑さも厳しくなったし 皆様も健康に留意して下さいね!
[PR]
by miyako18m | 2006-07-28 21:57 | 日記

ジュージュー

e0054622_21395973.gif給料も入ったし、豪勢に天麩羅でも食べようとかと
矢車」に向かいました♪
私の胃袋ちゃんは天麩羅を食べる気満々だったのに・・・
お店に到着すると”臨時休業”の看板が。 おや?!
何度店先をウロウロしても休業には変わりなし(≡д≡)

すぐさま、次の行き先を考え直し
日の出にある『鉄板料理 薫風(くんぷう)』に決定~♪
写真を撮影しなかったのが悔やまれるほど
私的に気に入ったお店でした★★★
もんじゃ焼き、お好み焼き、メニューは豊富。
e0054622_2156487.gif最後に食べた和牛ステーキが何とも美味でしたよ~(^-^*)
カップルで行ってもいいし、女同士でもd(-_^)good!!
是非覗いて来て下さい♪♪♪

◆鉄板料理 薫風◆
福井市日之出5丁目14番10号
℡(0776)52-1222
<<営業時間>>
平日       17:00~ 1:00 (LO 0:30)
日曜・祝日    17:00~23:00 (LO 22:30)
金、土曜、祝前日 17:00~ 3:00 (LO 2:30)
[PR]
by miyako18m | 2006-07-26 22:25 | グルメ

ストレス発散

e0054622_15535149.jpg今日は朝から部屋のお掃除をして~
一通り綺麗にしたあと、買い物に出かけました♪
昨日はムシャクシャした出来事があったので
今日は「やけ買いじゃーー!!」と
ストレス発散の為に、出歩きました(。-_-。 )ノ
(写真)SOMETHINGの新発売デニムをゲット♪
脚が短いから、少しでも長く見える形をチョイス☆
後ろのラインも綺麗だし、ポケットも可愛いんだよ~
値段も14,000円(税別)とお手頃(*^0゜)v 
あと、白のハーフパンツ と 黒の半袖服を買いました。
ハーフパンツはカッコいい系。秋になっても
ブーツを履いたり ジャケットと合わせたり。
アレコレ着回しを考えるだけで楽しめるわ~♪♪

サンダル・カバンも欲しかったけど、
なかなか気に入るものがなくって 今日は諦めました☆
近々、金沢にもお買い物に行こうと思ってるので そのときの為に
お金をとっておかなくては・・・ 

と言っても無理そうです・゜゜・(×_×)・゜゜・。




少ないボーナス   もう消えそう


本日の一句でした。
実に切ない(苦笑)
[PR]
by miyako18m | 2006-07-23 15:52 | 日記

ハウル

e0054622_15331987.jpg先日の夜は出掛けていたので
『ハウルの動く城』をしっかりビデオ録画しました♪

ツタヤに行っても”貸し出し中”ばっかりだったので
なかなか見れなかった一作です(^-^*)

キムタクが声優に初挑戦して話題を呼んだ作品。
今回はどんな宮崎ワールドが見れるのか
胸ワクワクさせて見始めました。

主役のハウル、これまたいい男ですね。
って、思いっきりアニメですが...(^▽^;)

More
[PR]
by miyako18m | 2006-07-22 23:32 | 映画・ドラマ

夏に備えて

e0054622_15202883.jpg今日の夕飯は「うな丼」でした♪23日は土用の丑の日ですもんね。
私自身、うなぎは大好きなので嬉しく頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
明日は料理屋経営してる親戚からも 天然のうなぎをいただく予定なので
連日「うなぎ」日和になりそうです☆゛
スタミナつけて、夏を乗り越えるぞぉー ( ̄o ̄)oオゥ!
[PR]
by miyako18m | 2006-07-21 22:58 | グルメ

ついにご対面

本日締め日。月で一番仕事が忙しい日。
アーーーーンド
納車日でもありました(○゜ε^○)v ィェィ♪
(写真載せようと思ったけど、バレバレになるので控えておきます^^)

e0054622_1583458.gif19時頃に仕事をあがらせてもらって
ディーラーへε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ご対面の瞬間は・・・ホント緊張しましたよ^^
可愛い愛車を目の前にして・・・
大事に乗らなきゃな~としみじみ思ったのでした☆

ナビも付けたし、県内外色んな所を飛び回るんだぁい!!
なになに?危ないって?
確かに、テレビつけてると見ちゃいますよね・・・(^▽^;)
事故ったばっかりだし、気をつけよーっと。脇見厳禁です。
[PR]
by miyako18m | 2006-07-20 23:04 | 日記

さのや

e0054622_1457621.jpg夕飯は「さのや」へ行きました♪お蕎麦が有名なお店です。
会社から近いので、仕事納め(年末)の昼食には
出前をとって利用することが多いです(^-^*)
今回、私は天丼を注文しました。I LOVE 天丼ですからw
海老が大きくって、カリッと揚がっていて美味でした☆☆
(写真)そば寿司も頂いたよ。コレ初めて食べた!
お米じゃなくて お蕎麦で「具」を巻いてるので
すごくヘルシーだし、何個でもペロリといける感じでした(゜ρ゜)ノ
今日も満足してお店を後にしたのだった。 <続>
[PR]
by miyako18m | 2006-07-19 22:56 | 日記