☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

手作り~

e0054622_21893.jpg

今夜は彼の手作り料理を御馳走になりました~♪
回を追うごとに豪勢になってるんですけど(#^.^#)素晴らしい~
時間かけて作ってくれてありがとうね☆
献立は…牛丼、ざこ煮、キャベツサラダ。
どれも愛情こもっててハナマルでした♪
お腹いっぱいになって、しばらく動けなかったね(笑)

スタミナがついて元気モリモリになれる料理を今度はプレゼントするね!
楽しみにしてて下さいまし~ぃ(゜▽゜)
[PR]
by miyako18m | 2007-01-31 23:08 | 日記

  やっとこさ~

e0054622_19294451.jpg

今日はやっとこさ工事して貰ったよ。
何のって?
携帯のアンテナ工事。
電波状況がすごーーく悪かったので
部屋にアンテナを設置してもらう作業をしてもらったのぉ。
お蔭さんで、良好も良好~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あんなに切れまくっていたのが嘘のように・・・
携帯生活 快調&順調でございます。(^人^)感謝♪
[PR]
by miyako18m | 2007-01-28 23:25 | 日記

リラックス タイム

e0054622_17553980.gif

今日は仲良し友達SHIMAちゃんと、久々に遊んで来ました♪♪
どこへ行ったかと言いますと・・・・
福井市開発にあります『リライム』でございます。
お風呂以外にも色んな施設が整っているので
入浴前に・・・パワーヨガなるものにチャレンジしてみました。

ヨガの知識はほとんど無いのですが 
以前雑誌でヨガの記事を読んだときに
パワーヨガは ヨガの中でも”キツイ”イメージがあったので
出来るかな?という不安な気持ちも少なからずありました。
が、何とか最後まで(怪我もなく)ついていけてたので一安心(*´ο`*)=3
日頃の運動不足さを身にしみて感じましたね。
汗は全然かかなかったけれど、普段使わない筋肉がほぐれて
カラダの細部に神経を行き渡らせ、血流もよくなり
私の体もさぞかし大喜びしてると思います^^

しかし、ヨガってスゴイですわ!
じんわりカラダの芯から温まって、精神統一も出来る。
終わりの方で 目を閉じて瞑想する時間があったんだけど
本気で寝そうになりましたもん(苦笑)そんくらい、リラックス出来ました☆
継続することが大切って先生もおっしゃってたし
また、時間を作ってレッスンを受けたいと思います。
本当、楽しいよ~(*^-゜)v♪

レッスンを終えて、SHIMAと二人で お風呂へε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
やっぱり、大浴場は気持ちイイーーーーーーーーーーーーっ。
と言っても、長湯が苦手な わ た し。
浸かって すぐあがって → 椅子に腰掛け → 座談会
浸かって すぐあがって → 椅子に腰掛け → またまた座談会
浸かって すぐあがって → 湯冷ましがてら腰掛け → 懲りずに座談会w
その繰り返しでした。

これまた 楽しいひと時でした。
もっとお喋りしたかったのですが、その後用事があったので
合えなく終了・・・・涙×涙のお別れです。
大半が 椅子の上でのお喋りだったね(^▽^;)
今度はご飯食べながら ゆっくりお話しよ~~~う!!!

みなさんは、体が喜ぶこと 何かしてますか~~~???
[PR]
by miyako18m | 2007-01-27 23:43 | 日記

      新年会

e0054622_17292999.gif本日は会社の新年会がありました。焼肉だぁ~ぃヽ(‘ ∇‘ )ノ
<場所>福井市町屋 『明月館(めいげつかん)』にて。
知る人ぞ知る名店でございます☆

うちの会社はこのお店をよく利用するんですよぉ♪
お肉は文句なしに美味しい◎
上カルビ(時価)も頂きました(会社のお金だし・・・w)
「しばらくお肉はいらな~ぃヾ(≧へ≦)〃」ってくらい食べました^^;
あれこれ注文しまくって・・・
大丈夫かしら?!と不安に思っていたら
案の定、お会計をして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1人辺り 1万3千円・・・ 
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!高いーーーーっぃ

ほとんどが若い衆のお酒代という噂もありますが。。。
次回からは楽しいお酒が飲めるよう、呑みすぎ注意ですね!
本当色々あった新年会でございました・・・(^▽^;)
[PR]
by miyako18m | 2007-01-26 23:21 | 日記
e0054622_22383271.gif

今日は久々に美容院へ行ってきました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*
本日のメニューは
・「只今髪の毛伸ばし中」なので毛先のカット
・そして根元が相当プリンちゃんだったので軽くカラー
やっと肩くらいの長さになったけど、こっからが大変なんです。

席に誘導され 腰をおろし ほっと一息。
何気に前の鏡を見たら、どこかでみた御顔が。

ん?



おおおおおおおおぉーーーーーw( ̄o ̄)w





誰かと思えば・・・彼氏のお母様じゃあーりませんか。
超ビックリの瞬間でしたヨ^^

同じ日にち、同じ時間、同じ美容室なんて!
(さすがに、髪型は違いますよw)
事前に打ち合わせしたわけでもないのに・・・
世間は狭いですね。
つくづくそう思いました(⌒▽⌒)アハハ

明日は会社の新年会。焼肉焼肉♪
ニンニクたっぷりまぶして
スタミナがっつり ツケテキマスね!
 
[PR]
by miyako18m | 2007-01-25 22:49 | 日記
e0054622_22283549.gif今日は・・・近場のミスドでお茶してきました♪
前に勤めていた会社の後輩Oチャンと~(*^-゜)v
コーヒー&ドーナツつまみつつ、3時間近くも談話しちゃったよ。
4杯も珈琲を飲んだ為か、寝てから何度もトイレに起きた・・・
水遊びしてる夢まで見る始末・・・・・・(^▽^;)
あまり熟睡出来なかったから、明日は早めにネマしょっと☆
[PR]
by miyako18m | 2007-01-24 23:28 | 日記

サプライズ   

e0054622_17362791.jpg

仲良しフレンドのmasaしゃんからプレゼントを頂きました~♪
深めの器と&ビアマグ。
すごく洒落てますよー(#^.^#)アリガトウ
この器で煮物やサラダ、いろんなお料理が盛り付けられるなあ☆
和食を作る事が多い私には大変重宝しそうです。
ビアマグも落ち着いた色合いで薄くて持ちやすいし、
益々夜の晩酌が楽しみになるよ☆彼と仲良く使わさせて貰います♪

またご飯一緒に食べよう~ そのまえにまずは岩盤浴だね!(笑)
[PR]
by miyako18m | 2007-01-21 17:36 | 日記

MUSIC

奥田民生のアルバムが出た。
記念ライダー 1号・2号。
早速、車内でガンガン流して 聴き惚れてます。
民生さんの曲って、まったりしちゃうんだよね。
肩の力が抜けると言うのか・・・(笑)

e0054622_17125894.jpge0054622_17131988.jpg







同じく民生ファンの友達Sちゃんと今日は遊びました♪
ちびっこ4人の相手をして、ねえさんとっても疲れました^^;
子供は元気だわ~。でも、童心に返れて新鮮だったよ☆

今度は大人の楽しみ、コンサートに行って
また弾けたいわ~~ Sちゃん、絶対いこうね♪( *^-゜)/⌒☆゛
[PR]
by miyako18m | 2007-01-20 23:12 | 日記

祝いの品     


妹から貰った誕生日プレゼント♪

◆パジャマ
妹とお揃いらしい(色違い)。
いっつも、UNIQLOとかジャージとか、家ではラフ過ぎる格好なので
可愛く居てね!と言う願いだそうです。
ハイ、分かりましたよ~(笑)

e0054622_14212566.jpg



◆観葉植物
枯らさないよう愛情かけて育てます!
と言っても我が家ではなく、彼の家に居るんだけど。
ときどきお水をあげて、「大きくなれよ~」と呪文を唱えよう。
室内に植物があると リラックス効果高いし
空気も潤いそうだよね。

e0054622_14212561.jpg


e0054622_14294939.gif   あれこれ悩んで選んでくれたプレゼント。
   ねえさん、ホント嬉しいよ。アリガトウ(^_-)-☆
[PR]
by miyako18m | 2007-01-19 23:21 | 日記

お祝い   


1月18日 今日は何の日?



恥ずかしながら・・・
私のバースデーでございました(笑)


お正月を迎え「めでたいな~」と思ってたのもつかの間、
すぐ誕生日が到来しちゃった。実に早い~ぃ(>_<)

e0054622_14123637.gif


仕事が終わって、彼にしっかりお祝いして貰っちゃったよ☆
本当は・・・
(私が前々から望んでいた)カウンター寿司へ夕飯を食べに行く予定だったけど
いつも通り、気楽がいいな~☆と思って
駅前「秋吉」へ行ってきたよε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ ♪
スーツ姿のサラリーマンに紛れて(笑)、やきとりをたんまり頬張りました。
お酒も少し呑んで ほろ酔い良い気分。

そだっ!彼氏ん家に戻ると、デザートが待ってるんだった!
そう思うと、早く帰りたくて仕方ありませんでした(→やっぱり喰いしん坊w)

(写真)ケーキおいしそうでしょ♪
以前、記事でも紹介してます→武生のLe Bois(ル・ボア)のオーナーさんが
手間隙かけて焼いてくれたケーキなのです。ありがとうございます♪
上には旬の苺たっぷりで、中には甘々バナナがぎっしり入ってました。
本当に頬っぺが落ちそうなくらい美味しくて感動しました。
15号くらいの大きさでしたが、二人の胃袋に綺麗に納まりましたよv(^O^)v

e0054622_13592682.jpg


プレゼントも貰ったの。
欲しかった化粧ポーチ☆今使ってるのがだいぶ汚れて、
そろそろ引退の時期だったから…
非常に嬉しかったです。大切に使います。ありがとーう!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


e0054622_13592620.jpg



31歳。素敵なスタートが切れました。
もっともっと女っぷりあげるぞぉ♪
[PR]
by miyako18m | 2007-01-18 23:59 | 日記