☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさぶりんこ

早いもんで・・・
二月も最終週ですねえ(そわそわ)

振り返ってみると
今月のわたしのブログ
「豆まき」の日記だけやん!

節分オンリーなんて・・・
実にさみしすぎます;;
鬼さんもきっとビックリされていることでしょう。
あんなにブログにハマっていた私なのに^^

そんでもって
みんなの所にもなかなかお邪魔できてないし~
・゜゜・(>_<;) 
3月はバンバン遊びにいく予定なのでヨロチクね☆


*************************


今日は春のような陽気で嬉しい限りぃ♪
みなさんはどこかへお出掛けしたのかな?

3月、4月になったら もっと行動範囲を広げて
楽しい想い出を作りたいな~と思ってます♪
みんな、一緒に遊んでね!(→誰に呼びかけてんだ?w)

と、久々の日記も 日記らしくないブログなのでした(o^∇^o)

[PR]
by miyako18m | 2007-02-25 16:15 | 日記

2月のイベント①

e0054622_21155235.gif
豆まき しましたか~~~?
太巻き かじりましたか~~?
私はどちらもしました(o^∇^o)
 鬼はそと~ぉ  福はうち~ぃ
みなさんに『福』が沢山訪れますように!
[PR]
by miyako18m | 2007-02-03 23:11 | 日記