☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オープンカー

e0054622_16102788.jpg

会社の50周年記念で先日山代温泉に行きました♪
夜の宴会でビンゴゲームが行われたのですが
ラッキーなことに

わたくし”自転車”ゲットしちゃいました(゜▽゜)
実は…欲しかったんですよねコレ!

土曜に家に届いて、今日段ボール包装を外し、彼が見守るなか 初乗りなるものをしました。
ん~快適快適♪♪♪自転車は気持ちいいぞぉー。小回りききまくりだし~☆

これからの季節、利用頻度が高まるなぁ(^O^)
私の愛車がまた一つ増えた感じがして、とても嬉しいのでありました(笑)
[PR]
by miyako18m | 2007-04-30 16:10 | 日記

さくら

e0054622_1663551.jpg

天気がよくて気持ちいい週末ですね♪
桜も綺麗に咲きだして、運転してるとついつい脇見しちゃいます。
H中学校(我が母校)の前にもたくさん桜が咲いていたので
車を停めてパシャリしました☆
あぁ~懐かしい。
私にもピカピカの中学生だった頃があったんだよね・・・(笑)

中学時代は友達にも先生にも恵まれ、本当楽しい三年間でした。
戻れるなら戻りたいなぁ~
で、みんなでバドミントンがしたーーーい(^O^)
[PR]
by miyako18m | 2007-04-08 16:06 | 日記

 ご飯会

e0054622_16223439.gif

彼の会社の後輩君&彼女と 4人で夕飯を食べにいきました。
去年一緒に富士急ハイランドに行った仲ですd(*⌒▽⌒*)b

駅前の秋吉に行ったのですが、生憎の満席で・・・
近くにある『弥吉』に行きました~ε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ
仲良くおしゃべりして、たくさん注文した料理を次々平らげました。

ここのお店には名物おばさん(看板娘?)がいて
料理を運んでくるたびに楽しいお喋り(ギャグも有り)をしてきて
場を和やかにしてくれました。

また、みんなでご飯いきたいな~と思います(*^-゜)vィェィ♪
[PR]
by miyako18m | 2007-04-07 23:11 | グルメ

4月だ~

今日は昼過ぎから活動しだし、あちこち買い物に走ってました♪
夜は彼と外食に。運動公園近くにあります『らーめん世界』へ。
店員さんの活気のよさにまずビックリ。味も美味しかったし、また立ち寄りたいです☆
そうそう、ラーメン屋に行く途中で 不二家がOPENしているのを彼氏が発見。
一度は通り過ぎたのに・・・彼はUターンして不二家へ車を走らせてました。
ケーキを3つお買い上げ。今夜のデザート決定でーす☆
※不二家全店が営業開始したわけではないみたいで、
運動公園近くの不二家は3月30日に営業再開したみたいです。
こりゃ、ある意味貴重なケーキかも。
そして相変わらず甘党な二人は 
寝る直前に3つのケーキを平らげたのでした。くわばらくわばら(^▽^;)

e0054622_2216297.gifラーメンを食べ終わってから、足羽山に連れていって貰ったよぉー。
今年はニュースでも言われてるように例年より開花が早く
ちらほら”花”が咲いてました。
ライトアップされた「しだれ桜」も綺麗でした~o(*'▽'*)/☆゜'
今度は足羽川堤防でお花見したいです♪♪♪
みなさんはお花見しますか~~?
[PR]
by miyako18m | 2007-04-01 23:09 | 日記