☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなざわ

めでたく003.gif
車が売れたプリさんを祝うべく
土曜夜は、駅前秋吉へ行ってきました~♪
いつも水曜に行くことが多いからか、土曜は大変混雑していて
いつもお喋りしてくれる店員さん達も大忙しな感じでした。
相変わらず、美味しい焼き鳥いただきました☆

そして日曜日。
プリさんがお休み~012.gif
なかなか休みが合わない私達夫婦。
久々に一緒に過ごす日曜。お盆以来かな・・・

ゆっくり起きて、お洗濯して、昼食食べて
気付いたら13時過ぎ。
さてどうしよう?!
どこへいこうか~ お互い悩み039.gif
『金沢(フォーラス)は?』と発言してみると
プリさんも即答で『行こう~♪』と 意気投合。
いざ、向かったのであります。

雨の中、高速を走ること45分。
無事フォーラスに到着。駐車場はめちゃ混み031.gif
勘の冴えてるプリさん。
あっと言う間に車を停めてました。(穴場発見!)

フォーラスに着いたのが14:30。
館内に入って、掲示板をみると
あ”~~~~
14時から 木下優樹菜のトークショーがあっだぁーーーーー
ミーハーな私はかなり反応してしまったよ(笑)

それから、1階から8階まで 隅々みて歩いて
プリさんはステキな洋服を購入いたしました。
小腹がすいたので『紀男カフェ』へ~。
あたしゃ迷わず  フルーツパフェを注文011.gif
プリさんはカルボナーラを。

↓ 30センチはあろうパフェ。 
超おいしかった053.gif

e0054622_21384115.jpg


のんびり一緒に過ごせた休日。
今週も仕事がんばろう~~と019.gif
[PR]
by miyako18m | 2008-11-17 22:13