人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して 間違いじゃないですよー


ここは正真正銘 「みやこの日々」ブログですよ!

いやいや、スキン(バック画像)を変更いたしましてね。

ただいま、編集作業にコツコツと取り組んでおりました(~д~*)、

思ったより大変じゃ こりゃw

決して 間違いじゃないですよー_e0054622_1661776.gif


 (写真左)昨日までの「スキン」



<<続き>>

何故変えたかって?

皆さんから頂いてるコメントの文字があまりにも小さすぎて(汗)

目に毒だなーと思ったので ついにチェンジすることを決意致しました!

(前のスキンはとっても気に入っていたので変えるのに

少々抵抗がありましたが・・・・色が好きだったから<ブルー>ね)

今回は紅葉バージョンにしてみました。

時間のあるときにスキン作成でもしてみよかな~



  よっし!これですっきりコメントが読めるぞ!(゚∇^*)v

  「文字が読める 読める 読めるぞ 文字が読めるぞ~♪」 

  (↑ 酒が飲める飲めるぞ~の歌っぽくw)


お酒といえば・・・

■黒龍酒造■
決して 間違いじゃないですよー_e0054622_13435058.jpg
黒龍「大吟醸」しずく

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

1.8L 10,500円だとさ!

予約限定品で(非常に品薄なため)

2年待ちあたりまえだとさ!

日本酒って相場 おいくらなのかな?


って、申しましても コレ福井ではかなり有名なお酒です。

日本酒苦手な私でも さら~っと呑めルンです。(→写ルンですみたいw)

なかなか手軽に呑めるお酒ではござーせん(汗)
by miyako18m | 2005-10-08 13:55 | NEWS