人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ話 【其の一】

ヨガ話 【其の一】_e0054622_2311971.jpg

タモリ 「今日は暑かったですね~」 (▼O▼[]
お客衆 「そうですね~ぇ」 ~(・o・[]
※別に”いいとも”風にしなくてもよかったな(笑)

長袖じゃ、汗ばむくらい蒸し暑かった。
なのに、今は雨。 しとしと降ってます。
段々と 冬へと近づいてるのか・・・
・・・ふぅ(ため息)

(写真)正月に東北旅行に行った時の物です。
「山形県(米沢市)」・・・豪雪地帯でした。
見てるだけで震えがw



<<続き>>

苦手な「冬」の話は置いときましょう(汗)
だって、まだ想像したくないもん 雪の季節。
でも、福井に初雪が降ったら写メ撮ってブログに載せますね!
まだまだ先のお話ですが (=xェx=)


昨日は ホットヨガ体験 に行って来ましたよ~★彡
で、疲れてブログを書く気力は残ってなかったので(涙×涙)
一日遅れではありますが 今から早速ヨガレポートをUPしや~す。

元々は地元の情報紙で ヨガの体験のことを知りました。
9月末まで(期間限定)の無料体験(1回のみ)ではあったのですが、
「ホットヨガ」コースはあまりにも人気が高かったため 
すぐに9月の分の申し込みは定員オーバーになってしまいました。
スタジオの方の配慮のおかげで
10月にも体験コースを増設してもらえたんです~。

東京や都会の方だと 「ホットヨガ」を行ってるヨガスタジオは
たくさ~んあると思うんですが 
なんてったって 福井に 『 初 上 陸 』 なんです!
そりゃ、食いつくでしょ?(笑)
そんな訳で、体験申し込みも予約殺到したんでしょうね。

時間は19:15~20:15までの 60分コースでした。
1時間も熱い室内で運動して 耐えられるのか・・・と言う
少々の不安と 初めてヨガを「教わる」期待感とで 
ワクワクドキドキしながら向かいました。




 
・・・・続く・・・・


(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日はムショウに眠い (;´0`)ツ

なので、明日に続きます。
(日記を分割するってのも変だけどw)
全然、ヨガの話してないやん!
「前置き長すぎ!早く本題イカンかいな!」と
自分でも突っ込みいれたくなります(苦笑)

相変わらずマイペースなみやこさんを お許しください!
by miyako18m | 2005-10-14 23:18 | 日記