人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さ=焼き芋?

寒さ=焼き芋?_e0054622_22141273.jpgなんだよ~ この寒さ・・・ ( p_q)

いきなり、冬だね。根っからの冷え性なので

家でも重ね着して寒さ対策してるんだけど

もう駄目・・・駄目駄目よっ p(´⌒`。q)グスン 

お手上げ宣言してもいいですか・・・?(涙)




<<続き>>

寒さのせいか、お肌も乾燥してきました。
湯上りにしつこいくらい美容液・化粧水・ゲルをたっぷり肌に押し込んで
水分補給はしてみたものの時間が経つと どうもツッパルのよ~
、ヽ`(~д~*)、ヽ
こうなったら 嶋大輔の『男の勲章』、替え歌して唄っちゃうぞ♪(笑) 

【あたしの勲章】
ツッパルことがあたしの~ たった一つの勲章だって
この胸に刻んで 生きていた

泣きたくなるような 痛いときもあるけど
いつも乾さつき がんばってきた
風の冷たさに 凍え(こごえ)そうになったときでも
歯をくいしばり 耐えてきた

湯上り 鏡をのぞいて 少しずつ変わってく
自分の肌みて 誓った思いを忘れちゃいないよ

ツッパルだけが女の たった一つの勲章なんて
金輪際(こんりんざい)忘れて 生きていこう~


うわぁ~自分で替え歌して更に寒くなってきた・・・(´Д`|||) ドヨーン
・乾燥で悩まされた日々を送っていたがお手入れをちゃんとする事によって
 肌質も安定し、調子がよくなっていく様子を見て
 「くよくよしてた自分を忘れて、頑張ろうよ!」と
 自身にエールを送ってる歌です。
 (意味不明すぎる歌詞だぁねw)
ちなみに10月31日CD発売予定です(→だったら いいけどw)
つまらない話にお付き合い頂きありがとうございましたー(*´▽`*)ノ゛


今日はね、会社のお客さんから さつま芋(写真)を
ダンボール箱いっぱいに貰いました。 
さて?はて?どんな調理法でいただこうかしら。

芋天 大学芋 スィートポテト 
そんくらいしか・・・レシピ見ないで出来る料理がないですw(゚o゚*)w
ネットで探していたら 美味しそうなモノ を発見しました☆
スィートポテトみたいに ふかして、つぶして、甘く味付けをして
春巻きの皮を巻いてオーブンで焼く。 ん~ いいおやつになりそう。
でも、これだけじゃ 全然減らないと思う。
なんかいい料理ないかな~?! 

あの焼き芋の屋台を貸して欲しいわ(笑)
寒さ=焼き芋?_e0054622_22551395.gif家でさつまいもを蒸しても ある程度美味しいんだけど
石焼きには絶対に負けるから。
屋台、欲しいな・・・欲しい・・・・あぁ欲しっ(悩) 
by miyako18m | 2005-10-20 00:03 | グルメ