人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆泡立ち良好

☆泡立ち良好_e0054622_2352153.jpg昨日は11月中旬の気温だったそうじゃ。

(↑ 日本昔ばなし風にw)

冬用コート・ジャケットを全部出して

用意しました♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪



ついでに(?)鏡の前で、ファッションショーまでしちゃたよ。

写真撮影はご自由に!




<<続き>>

今夜はいつでも寝れるぞ状態なので、早めにお休みすることにします。
寒い日は寝るに限る(笑)

ブログ初めてちょ~ど2ケ月 ☆(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)☆
「毎日更新」ってのは最初っから意気込んでなかったけど
こうやって続けて書いてこれたことに自分でも驚いています。
ひとりでモクモクと記事を書き連ねてるだけじゃ
ここまで続けていられなかっただろうし、
「また記事書こう!」って気持ちになれたのは
コメントのやり取りが何より楽しいからなんです。
書いたことに「反応」「反響」(大げさかもしれないけど)が
あるって嬉しいことですわ~。

20代前半までは スケジュール帳に毎日の日記(一言程度)を
書いて一日を終える習慣があって、したためておりました。
あるとき、その日記を友達に読まれて・・・
すっごい恥ずかしかった記憶があります。
楽しかったことは勿論、辛かったことも書いてあったしね。
いま、こうやってブログやって自分の書いた日記が 
色んな人の目に止まってるんだけど恥ずかしいって思いよりも
楽しい・嬉しいって気持ちの方が強いんです。何故かな~?
なので、これからも楽しくブログ続けていくぞぉ~☆

今年も残り2ケ月。私がブログ書いてきた期間も2ケ月。
2ケ月ってあっという間という気もするが、時間に換算するとかなりの量。
これから先、どんな楽しいことが待ってるんだろ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
大事に時間過ごしたいですね!

今日のお風呂には「フラワーペダルバブルバス」柚子の香りを
入れてみました。(写真右)
これ、名前の通り 泡立つんです。
またまた、バスタイムを満喫しちゃいました^^

今日はあまり内容のない文章になっちゃったな(汗)
入浴剤の泡とともに 綺麗に水に流しちゃってくださいませ
((^┰^))ゞ テヘヘ
by miyako18m | 2005-10-25 00:06 | ビューティー