人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Healthy Person (健康人)

昨日の運動のため・・・筋肉痛であります( ´o`)п
全身じゃなくて脚のみ。特に右足のふくらはぎが。

Healthy Person (健康人)_e0054622_22474763.gif踏み台昇降の運動が本当にキツかった。
学生時代に、運動能力テストでやったよね?
あれ、苦手だったもの。
なのに、踏み台使用してエアロするんだよ!
想像しただけでハードでしょ?
そら、筋肉痛にもなるわ(笑)
けど、このまま続けたらいい感じに
筋肉強化されそうです。
( '∇')ウフフフフ 不適な笑いw


(小池画像)全く内容に関係ございません。





<<続き>>

昨夜は・・・(アスリートでもないのに)
「良質なタンパク質・ビタミン摂取」を重点にした夕飯メニューにしました。
鶏肉は(ささ身が一番理想なんだけど) 胸肉をチョイス。
野菜数種類と一緒に炒めて 更にニンニクも加えてスタミナUP☆
あと野菜たっぷりスープも作って熱々で頂きました。
私って男性並みの量を食べる人なので 1.5人前はペロリといけちゃいます。
ま、これが元気の源なんですけど(笑)

Healthy Person (健康人)_e0054622_22514273.gifさっき久々にあるある大辞典を見てたら
『太らないための食事の摂り方』をテーマに
やっていたのでしばらく見てしまいました。
何年ぶりだろ・・・「あるある」見るの('-'*)

(写真)西遊記出演時のまちゃあき

個人個人、生活環境も 生活時間も 食習慣も 体質も差があるから
一言では何とも片付けられないけど ま、参考にはなりました~。
ってか、そりゃ知ってるぞ!ってな内容だった^^
テレビの威力(影響)は凄いので 毎週テーマにされたものが
スーパー等で品切れを起こすらしいね。
それほど皆、「健康」には感心大ってこと。気になるテーマだってことだね。

けど、何にしろ ちゃんと続けてられる人がいるのなら 
私はその人に拍手あげたい~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私の場合・・・何に関しても人一倍興味を持つ性格なんですが
なっかなか継続できない・・・(゜_゜i)タラー・・・
芯(意志)が強くないんですわ^^ 自己管理能力低い。

唯一、生活を楽しむことには貧欲なので 
心の健康の方(メンタル)はバッチリですぞ☆彡 
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


よっし~♪楽しいお休みも終わっちゃった~
また、1週間頑張りまっしょう~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!
Healthy Person (健康人)_e0054622_2315589.gif

by miyako18m | 2006-01-15 23:24 | 健康