人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニパー

アニパー_e0054622_11574534.jpg
            !またまた『雪(寒波)』が襲来!





<<続き>>


出掛けようと外に出たはいいが・・・
あまりのヒドイ状況に思わず躊躇。

漫画じゃないけどさ、顔面に縦ラインがいっぱい・・・(´Д`|||)
アニパー_e0054622_115047100.jpg









「バックします バックします」(後進) 

何も見なかったかのようにドアを閉め 家の中へ逆戻り。
寒いの ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! 

車の上にも 20センチほど積もってます。
出掛けるにも まずは「雪かき」か~ 
( -.-) =з フゥ(気が重いっ)


って全然話変わるんですが(笑)
まるちゃんに出てくるキャラって皆、個性派揃いだよね。
昔はよく似顔絵書いて遊んでたな~。
丸尾君を描くのが得意でした( ̄^ ̄) エッヘン
最近では絵は描かなくなったけど 物真似はよくします。
例えば、「ブー太郎」とか。
語尾に「ブー」をつけて喋ってみたり。

・・・・・・(絶句?)

かなり、うっとおしいですかね?!物真似とは言わんし(笑)
でも、あんな家族いたら面白すぎます。
全部が愚痴っぽく聞こえるw 
私の中では愛されキャラですヨ♪

「ちびまる子ちゃん」
昔ほどリアルタイムで見なくなったけど 時たま見るとハマる。
以前ね、自宅でカラーリングをした時があって「20分放置~☆」と 
テレビを見ながら時間を過ごしていたの。
ちょ~ど「まるちゃん」が放送されてて思いっきり見入ってた。
で、続けさま「サザエさん」までもじっくり観賞してる自分がいたのだ。
サザエさんとジャンケンまでしちゃって ご満悦のみやこさん♪

そこまでは良かったのだが カラーリングの事すっかり忘れてた・・・
気付いたら 19時じゃーーー /(´o`)\オーノー!!
(50分近く経過していたのだ) 
慌てて風呂場に駆け込んだが 結構なお手前、
いやいや 結構なお色に染まっていたわけよー。
恐るべし アニメパワー。(略して アニパーw)
つか、そんだけの時間経つ前に気付け!って感じね^^
※あれ以来→自宅でのカラーリングは謹んでおります。
 
アニパー_e0054622_12315595.gif


おっとっと
もういい加減、(お昼なんだし) 頑張って外出してきますわ~♪♪♪
寒いのでくれぐれも 風邪などひかないようにしなきゃ。
「首」が付く部分はしっかり温めるように。
頭首・手首・足首 = マフラー・手袋・靴下 必需品でしゅ。
  
って、昨日は持病(?)の偏頭痛に悩まされ 
ほとんど寝てましたけど(;´▽`A``  
ゴロ寝ホリディってヤツです! 
って、そんなんあるんかい!(笑)

アニパー_e0054622_1246568.gifけど、たっぷ~り寝た甲斐あって
今日じゃ ピンピン・シャンシャンしてますよ~★
まだまだ寒い日が続くと思うので、
疲れためないようにして 
いっぱい寝て 御飯もしっかり食べて 
温かくして乗り切るでブー ( ^ (●●)-)v
(↑ うわぁ~、早速使ってるw)
by miyako18m | 2006-02-05 12:50 | 日記