人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口臭が・・・

口臭が・・・_e0054622_22271626.jpg今日は朝からずっと気温が上がらなかった~
昼過ぎから雪が降り続いてたね 彡(-_-;)彡
そんな中、試写会に行って来たよ♪
★in テアトルサンク3★(映画館名) 

その名も『ジャーヘッド』
戦争映画です。久々だな~戦争もの。
バンバン射ち合うシーンは無いものの、
私には難しすぎた内容じゃ~。
男性向け!と言う気もする(⌒▽⌒)


「湾岸戦争の真実が今、暴かれる」と映画の宣伝文句で言われてたが
そういう面では感慨深かったよ。だって、真実知りたいもん。
普通は知りえないような戦場の内面を垣間見れて、良かったというのか
それよりむしろ、複雑な心境になりました。
兵隊さん達の色んな生き様を目の当たりに出来ましたし。
けど 戦争反対ー!とやっぱり思いますわ。 





<<続き>>


19時から映画開始でした。
一度、家に帰ったもんだから 上映ギリギリに映画館に着いたの。
空いてた席は前3列のみ。(((ρT-T)ρオヨヨ いい席は取られちゃうよね~。

で、三列目に着席。
結構厳しいものがありました(^▽^;) 
リラックスとは言えない体勢。画面デカっ!(笑)
それだけならまだしも、映画開始間もないころに
足元からひんやりとした風が。続いて、首元にも。
「誰かが扉を開けっ放しにでもしたのかな?おいおい・・・」
と思ったけど 何やら様子がおかしい。
どーも 暖房が冷房に切り替わって、
空調がおかしくなってたみたいΣ(゜口゜;
10分ほど南極映画館を体験してました・・・(苦笑)

身体冷えちゃったよ~と言うことで
帰りにラーメンを食べに行くことにしました ┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

拉麺 『津津(sing sing)』春江店
近所だったので一度行ってみたかったお店なのです。
内装はアジアンティストになっていて、女性にも人気がありそな雰囲気。
平日の22時過ぎだったけど、結構お客さん入ってました。

軽く夕飯食べて出掛けたので・・・お夜食は少なめに!
と考えていたのに いざメニュー表をまえにすると
ニンニク餃子 と 白玉ラーメン を注文していました。
こりゃ、胃もたれするぞ~~~(笑)
口臭が・・・_e0054622_2311425.jpg













(写真右)「割り干しキムチ」は食べ放題♪ 
あぁ~白飯欲しいーって なりました。 
そうそう、このお店、炒飯がないの(◎_◎) 食べたかったのに・・・
カツ丼とか たらこ丼とか ラーメン屋らしからぬモノならあった^^

口臭が・・・_e0054622_23104236.jpg













↑ これが白玉ラーメン
とんこつ味って書いてあったのに、とんこつっぽくなかったw
麺は細柔麺。スープがねぇ、お伝えするのが難しいのだけど
どろっ~と「とろみ」が付いてて流動的じゃないの。
天下一品ラーメンを思わせる感じ。私・・・天一は苦手。
なので、あまり好きなお味ではありませんでした。
このお店は福井だけじゃなく、神戸、京都にもあるみたいだね。
知らなかった~レ( ̄ー ̄) 好きな人はハマると思うよ☆ 
ねぎ乗せ放題・キムチ食べ放題でサービス的には(-_^)good!!
と、ちょっとフォロー(笑)

コテコテの映画も見たし、コテコテのラーメンも食べたし
今宵は熟睡できそうじゃ~( '∇') オホホィ オホホィ
しっかし、口臭いわ。
(;^_^)//”・:.,;*☆臭いの臭いのとんでいけ~(笑)
by miyako18m | 2006-02-08 23:39 | グルメ