人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいことあるぞ~

いいことあるぞ~_e0054622_22151082.jpg無事帰ってきました。
エンジョイしちゃった~大阪&京都ヾ(@^▽^@)ノ
福井では味わえないよなスポットに足を運んだり
食べ物を口にしたり、この上ない幸せにござります!
もっと休みあったらいいのになぁ~(;人;)
と、帰りの電車でずっと想ってました。
「そうは問屋が卸さねぇ~」 
おや?ちょっと言葉の使い方おかしいか・・・(笑)
日本語って本当難しいですね^^





<<続き>>


福井駅まで妹に迎えにきてもらったんだけど、途中でミスドに寄ることに。
足代よこせ!ってことっす・・・(笑) デート中だったのに邪魔しちゃったから。
姉の出迎えを優先してくれちゃって ほんと優しい妹ですわ(T-T) ウルウル 
つか、自分で電車に乗って(・∀・)カエレ!! って感じだね・・・ヾ(^-^;)
けどけど・・ひとりっきりの電車は実に寂しい(涙)

しかし、あんなにお腹張ってたのに 甘いものは別腹みたい。
『軽くドーナツを食べれてしまう自分に恐れをおぼえ始める、30の夜~♪』
またまた、尾崎の唄ぽく。(字余りもいいとこやw)
結構替え歌好き人です( '∇')イエイ


そだ、新作の「ポン・デ・あずきホイップ」が完売してたの。
妙に悔しかった。無いとなるとなおさら、食べたい☆
いいことあるぞ~ミスタードーナツ♪
って、CMで言われてるけど 今日はいいこと無かった。
だって、完売だもの。
またのお越しをお待ちしております!ってことだね(笑)


昨日今日と結構な距離歩いたので、ゆるりと休むことにします。
明日からも仕事頑張るZO!   p(#^▽゜)q
by miyako18m | 2006-02-26 22:44 | 日記