人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日 決算棚卸し

今日は決算棚卸でした(出勤日)
昨日も残業で20時近くまで仕事して帰って 疲労度高めです(*´ο`*)
初めて背中に痛み(?)を感じました。
首筋から肩、背中全体にかけて重い感じ。突っ張ってます。
こまめに柔軟運動したりもして寝ればなおるだろうと思ったのですが
・・・しばらくかかりそうです┗(;´Д‘)┛重症?

しかも今日の棚卸は寒い寒い倉庫での作業。
ちまたでも有名な 寒がりみやこさん{{(>∇<)}}
かなり着込んで参戦!
長袖シャツ⇒タートルニット⇒Vネックセーター⇒ダウンジャケット
これで怖いものなし!って思ったけど これでもまだ寒かった。
ここでも また肩に力が入ったのでした・・・(汗)





<<続き>>


寒かったので10時の休憩時にはカフェオーレ&焼き菓子を。
お菓子はメーカーさんからの差し入れ(写真左)
これ食べたら少し温まりました。

午前中で大まかな在庫数のチェックは完了。
みんな、早く帰りたいから 仕事もスピーディ(^。^)

で、楽しみなお昼タイム☆ 
今日は『上謙』のステーキ弁当でした(写真中)
ニンニクたっぷりでスタミナつきました♪

で、昼からはデータ入力。ずっとパソコンと にらめっこ。
14時過ぎたあたりから すっごい睡魔がzzz
食べすぎで血液が全部、胃に行っちゃって(; ̄ー ̄川
おまけに、背中にホッカイロを貼ってたんだった!(写真右)

こりゃ、眠くなるはずだ・・・
無事棚卸も終わった。けど来週も締め日etc
ハードな週になること間違いないので
そろそろ寝て カラダを休めておこうと思います。
ではでは、みなさま よい週末を~ヽ(*⌒∇^)ノバイチャ

3月18日 決算棚卸し_e0054622_2301734.jpg3月18日 決算棚卸し_e0054622_22593126.jpg3月18日 決算棚卸し_e0054622_2304557.jpg
by miyako18m | 2006-03-18 23:24 | 日記