人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週初め、穏やかに一日(仕事)が終わりました

週初め、穏やかに一日(仕事)が終わりました_e0054622_21342474.gifいつものように少し寄り道をし、家に帰ったら夕飯が出来てました。
今夜のメニューは『すき焼き』でした♪食べたい食べたいって思ってたから...気持ちが伝わったのかしら。美味しかったです、ご馳走様(o^-^o) 食後にテレビを付けたら HEY!HEY!HEY!500回SPで 
宇多田ヒカルvs松ちゃんのテトリス対決、懐かしの映像が~!
観てたら、久々にやりたくなっちゃった。このゲームも、脳を鍛える
Gameに違いないよね☆ある意味、元祖トレーニングゲームかも。
うちの父はテトリスを知らなかったらしく・・・(苦笑)「これ面白そうやね、どう遊ぶゲームなの?」って興味深く聞いてきたよ。
詳しく説明してあげたらすっごく納得してました(^-^*)
ボケ防止に「テトリス」買ってあげようかな。
自分がしたいだけやろ...って噂もちらほら(笑)





<<続き>>

週初め、穏やかに一日(仕事)が終わりました_e0054622_22282589.jpgだってさ、最近物忘れが激しくって。
先日も・・・食事の場で。
席についてすぐ、(料理を撮影しようと)
自分の携帯をテーブルの端にスタンバイしておいたの。
それから間もなく第一弾の料理が運ばれてきました。
写真を撮ろうとカバンの中をゴソゴソし出した、私。
私「携帯がない?(・_・ ) ( ・_・) どこ?どこ?」
友達「テーブルの上だよ!今さっき置いたばっかりじゃん!」
私「あぁ、そうだった」 
10分前のことを忘れちゃったか・・・
穴があったら入りたいとはこういうことだ(恥)

今日も・・・お風呂に入ったとき、シャンプーをして 
そこまでは覚えてるんだ。その後、その後よ...  
リンスをしたのか?してないのか?忘れちゃって・・・ 
したような~サラサラ感、でもまだしてないような~(悩)
結局、思い出せず。。。なので、再度リンス☆ 
こんなこと、今までなかったので自分でも驚きです。
疲れてんのかな~?! 
それとも 『春』の仕業かな?! 


               そんなボケボケな私ですが、来週のコンサートは忘れてませんよ♪
週初め、穏やかに一日(仕事)が終わりました_e0054622_19283268.jpgコンサートは夜からなので、昼間はプラプラ金沢の街中をショッピングして、
疲れたらカフェでスイーツでも食しながら時間を過ごそうと思います☆
昼御飯、何がいいかな~(って、今からそんなこと考えてる・・・w)
以前行った『銀座 天一(てんいち)』も捨て難い・・・
こちらは本店が銀座にあり、昭和五年創業の老舗も老舗のお店。
本当、美味しいんです。(写真:ランチしに行ったときの画)
今だったら、たらの芽、ふきのとう、竹の子、こごみ、菜の花等、
「旬」の食材を用いた天ぷらが楽しめるんだろうねっ。
それに炊きたての釜飯も文句なく美味しいのじゃー♪(鼻息荒くなってます)

と、色んな妄想を抱きつつ、今週も楽しく突っ走るぞぉ~♪
4月ってことで、会社のブラウス&パンプスを購入してみました。
気分が若干☆UP☆ 新社会人になった気分に!!!(○´ω`○)ゞエヘヘ
忘れ物しないように気をつけなきゃ~♥♥♥
by miyako18m | 2006-04-03 22:39 | 日記