人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクロン

今日は仕事帰りに電機屋さんへ♪ 炊飯ジャーを買い求めに。
象印・三菱・松下・タイガーetc  炊飯器と言えど、馬鹿に出来ません。
最近のはオーブンレンジみたいに「スチーム」機能が付いてるの。
いつでも炊きたて&水々しい御飯♪ 
そんな感じでしょうか?!
機能がありすぎてすっごい迷えます。

「内釜」とにらめっこしてるうちに相当時間が経っていました^^

サイクロン_e0054622_2256247.gif近くにいた店員さんに色々話を聞いていたら...
来月に「(半期に一度の)決算還元セール」があるそうで。
そのときに買い換えた方が断然得ですよ!
と、軽くアドバイスを頂きました。

(まだ壊れてる訳じゃないし)
来月に買うことを心に決め、その場を立ち去りました。
バイバイ!炊飯器達よ~~(゜▽゜*)ノ~~ また会おうな



<<続き>>


サイクロン_e0054622_2243598.jpgせっかく来たし~で、店内をウロウロしていると
dyson(ダイソン)の掃除機を見っけ♪♪(写真)
先日、東京フレンドパークを見ていたら
芸能人方々が口を揃えて「これはイイ!」と
お勧めしていた掃除機なんです。
近未来的なデザイン。値段も5~8万程度。

値段はどうでもいいんだけど(笑)性能はどうよぉー!ってことで・・・
実際に使用体験してみました~☆吸引威力は半端なかったです(驚)
絨毯の間の細かい塵も綺麗に吸い込む。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
テレフォンショッピングでのお約束おばサン達みたいに
感嘆の声をあげてしまったっす... (お恥ずかしいw)

気になったのが操作ボタン。3個しかないの。
「OFF」 「強」「弱」の三段階。
日本の掃除機じゃ考えられないくらいシンポーゥ(シンプル)
『掃除機の本来の役目をフルに発揮すれば文句ないやろ!』
ってな風に彼(掃除機)が言ってる気もしました。
しかし「強」の時の音は激しいですよ。台風みたいな音でした;;


電機屋さんも何だかワクワクしちゃうんですよね~♪
時間をもてあましてるおじいちゃんみたいに、ふらっと現れ
両手を後ろに回して 一通り店内を散策。
特に興味のあるモノは念入りにチェック。
何かこういうんだけでも満たされるんです。
結局、なにも買ってないぞー!!! みたいな(笑)

年々進化する家電品にも負けないよう、
みやこも日々進化するので
夜露歯倶(^○^)/ヨロシク (何故・・・歯?)

※お 返 事 コ メ ン ト※
後日にさせていただきます( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・
☆ おやすみなさい ☆
by miyako18m | 2006-04-06 23:19 | 日記