人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から休みDA-

今日はお休みの会社も多かったんでしょうね。
こちらは一日暇~に時間(とき)を過ごしてました。仕事でした。
昼からは眼科(コンタクトの定期購入)に向かい
先生もちょうどいらしたので 診察もして貰いました。
↑マツケンサンバ振付師 マジーに激似なの(予備知識)

そんなこたぁ~どうでもいいんだけど
またまた視力低下してたY(>_<、)Y
日々生活しててなんとなく分かってはいたけれど(遠くがぼやける)
こればっかりは歓迎できません・・・(涙)
これ以上、悪化しないよう生活態度も改めないとね~☆


って、最近のMYブログ こういうネタおおくない?
体調が悪いだの 気分が沈んでるだの お目目が悪くなっただの
確実にマイナスモードじゃんーーー

しかーっし
色んな試練を受けつつも(ただ単に老化現象かしら?)
明るい光も浴びてますので ご心配なく!(笑)



<<続き>>

17:30に仕事を終え まっすぐに某ショッピングセンターへ。
疲れを癒すべく フット&ボディマッサージをしてもらおうと
館内のサロンにふら~っと出没^^

甘く見ちゃいけなかった(さすがに・・・予約がいっぱい)
「19:20からでしたら 大丈夫ですよ~?」と
スタッフに言われたけど 
時計をみるとあと2時間近くも待たなきゃいけなかったし
今回は諦めました。

そうそう、話は全然変わるんですが
最近、貯金しなきゃな~と真剣に思い直し(今更・・・)
郵便局へ行って 通帳に残ってるお金(ほとんど)を
定期にしちゃいました。自由に引き出せるお金がなくなれば 
無駄買いも減るだろう~と。(30歳にしちゃ)安易な考え。

実家に住んでて 独り身で そんな環境なのに
なかなか「お金」って貯まらないんだ~
ま、自分の為に使ってるのがほとんどなんだから
自分次第で どうにでもなるっちゃなるんだが・・・
さっきから 独り言全開っすね(^▽^;)

そんな感じで強い意気込みがあったのに
やっぱブツ(物)を見ちゃうと 意思って弱くなる。。。
洋服、下着とか あれこれ欲しくなっちゃった^^
で、結局買いましたけど。カードで。

カード使っちゃイカンだろう・・・
(・_・)ノレッドカード

そういや私、
カード主義だったのだ!  
って、どんなオチやねん(_△_;〃 ドテッ!
これまった 失礼いたしました~(苦笑)

買い物終えたら19時。
マッサージの予約しとけば受けれたのに~って
ちょっと残念でした。

明日から休みDA-_e0054622_23224023.jpg














↑涼しげなサンダルも購入。
白のほかに、黒と緑もあってどれも可愛いかった♪
色違いで揃えたいけどそこはグッと我慢^^
(我慢は体によくないんだけどね)
明後日の京都旅行に履いていくぜー!!!
(靴擦れ怖いけど)

明日から休みDA-_e0054622_2356282.jpg
















↑デコルテメイク ブラ
(購入した下着の写真をUPすると実に生生しいので・・・宣伝用画像で宜しく!)
こちらも上下セットで購入~♪
下着集めって結構好きで(変態じゃないよ^^)
まめにお店に行って試着して買ってます。
こちらはワコールの商品なんですが
着け心地最高でした☆☆☆
デコルテメイクって謳ってるだけあって
谷間くっきり 脇肉すっきり~ そんな感じです。
6000円位だし、お値打ちですね~(*'-'*)

色々買い物してストレスも発散できたし、今日はお休みなさい☆彡
(眠気が襲ってきたので、無理やり終わる感じ^^)
by miyako18m | 2006-05-03 00:02 | 日記