人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨なのに・・・雨降らないね~

梅雨なのに・・・雨降らないね~_e0054622_20203555.jpg今日は脱毛しに行ってきました♪4月中旬にOPENしたばかりのお店。
内装も落ち着いてて、洒落た店内でした☆☆
対応してくれた店長さんがめっちゃ綺麗な方で見惚れてしまったよ^^
まずカウンセリングをして 1時間ほど説明を聞きました。
それから、いざ体験!(●⌒∇⌒●) ドキドキワクワク
ニードルでもなく、レーザーでもなく、光(ひかり)脱毛。
あっという間に終了するので、本当に楽チン♪痛みも軽いよ!
なので、今回は「両脇」契約しましたヨ☆脚も手もやりたいな^^
来年の夏頃にはスベスベお肌になってるはず(〃'∇'〃)ゝ


梅雨なのに・・・雨降らないね~_e0054622_20212686.jpg梅雨なのに・・・雨降らないね~_e0054622_20215360.jpgエステを出て 夕飯の買出しへ~♪
スーパーに到着すると・・・
あ!クレープだーっ!ロマンドロールだぁ!!!
バスが停まっていたので 匂いにつられ
思わず並んで買ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ
今回は、モンブラン生クリーム味にしたよ。
めちゃめちゃ甘くって 
空腹時にゃ、ちとパンチがキツすぎでした(^▽^;)
でも、デリシャスだったから元気でましたよん♪♪
by miyako18m | 2006-06-18 20:36 | 日記