人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい宴

楽しい宴_e0054622_10164750.jpg
今日は大好きな沖縄料理屋さんへ行ってきました♪
一緒にいった友達まあちゃんとも数ヶ月ぶりの再会で
話にも華が咲き、箸も進み、お酒も美味しくって~ またまた長居しちゃった(*^0゜)

 **************************************

楽しい宴_e0054622_10195221.jpg「ソーキそば」は注文から外せましぇん。
真っ先にオーダー!
福井のおそばもすっごく美味しいけど、
ソーキそばの美味しさも格別。
スープが(o^-')b グッだよ。
新メニューもたくさん増えてて
選ぶのに迷いました(^▽^;)
グァバジュースもイケてました♪♪
40度の泡盛を勧められ・・・口にしてみたが
案の定、火を噴きそうになったよ。
って、私はゴジラかーーぁ!(笑)


楽しい宴_e0054622_10271863.jpg→コチラ イオ君。
つい最近、1歳になったばかりでしゅ。
ここのお店は家族経営されてて、その長女のお子さんなんです。
パパがスペイン人で、ママが沖縄人。
子供も親の血を受け継いでて、陽気な性格なんだよね~☆
こんな可愛い子なら、ずっと眺めてても飽きないわっ。
母性本能くすぐりまくられました・・・(^▽^;)
将来、どんな色男に成長するのか 
おばちゃん今から楽しみだわ~~~(笑)

楽しい宴_e0054622_1043094.gif来週はこのお店主催のビーチパーティなるものが開催されるらしく、
私たちにもお声がかかりました☆何だか、楽しそう。
勿論、行きますとも~~♪お祭り大好きですからね!(笑)
しっかし、水着姿披露できるかな・・・(^▽^;)
下腹、エライことになってますが。Why? ままま、お酒も入るし 無礼講ってことで!www
by miyako18m | 2006-07-16 23:56 | グルメ