人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにご対面

本日締め日。月で一番仕事が忙しい日。
アーーーーンド
納車日でもありました(○゜ε^○)v ィェィ♪
(写真載せようと思ったけど、バレバレになるので控えておきます^^)

ついにご対面_e0054622_1583458.gif19時頃に仕事をあがらせてもらって
ディーラーへε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ご対面の瞬間は・・・ホント緊張しましたよ^^
可愛い愛車を目の前にして・・・
大事に乗らなきゃな~としみじみ思ったのでした☆

ナビも付けたし、県内外色んな所を飛び回るんだぁい!!
なになに?危ないって?
確かに、テレビつけてると見ちゃいますよね・・・(^▽^;)
事故ったばっかりだし、気をつけよーっと。脇見厳禁です。
by miyako18m | 2006-07-20 23:04 | 日記