人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正義の味方★

正義の味方★_e0054622_21264394.jpg

会社の先輩と 試写会に行って来ましたよ~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

その名も 
ジャジャーーーーン(効果音w) 

『スーパーマン リターンズ』

あ、あのスーパーマンが帰ってきたのでございます。
めっちゃ興味深いですよね?
あれ?わたしだけ?!

今日は福井駅前のテアトルサンクで上映でございました。
早めに着いたし、マックでハンバーガーセット買って
映画館に向かったのですが・・・
着いてビックリヽ(*'0'*)ツ  すごい行列だったんです。

試写会は何度か行ってるけど こんな行列見るのは正直初めてでした。
まさに・・・”グルメ番組の 行列の出来るお店”ってな感じでした。
「何人、招待されたんだ?」「こんなに席があるのか?」
色々疑問に思いました・・・(゜_゜i)

いざ、館内に入ったら これまたビックリ。
テアトルサンクにこんな大きな部屋があったとは!!!
何人収容なのかはっきり分かりませんが ドデカイ部屋があるのです。
ちょっとしたコンサートも出来そうw 座席は選び放題だったよ~。

 *****************************

肝心な内容の方は(これから見に行こうと思ってる方のために)
控えてさせていただきますm( __ __ )m

ヒーロー物は夢を与えるな~って つくづく思っちゃいました★
結構長い映画なので 前半は睡魔との闘いでした(汗)
でも 途中から目が離せなくなる展開になるので要注意です(▼-▼*)
興味のある方は是非映画館へ足を運んで下さい。

スーパーマンの誠実な姿と、汚れのない完ぺきな笑顔に 胸キュン間違いなし!
by miyako18m | 2006-08-10 23:26 | 映画・ドラマ