人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郷土料理

郷土料理_e0054622_21431139.jpg山梨のお土産で買ってきた『ほうとう』を夕飯で頂きました♪
◆ほうとう◆山梨県全域で作られる郷土料理。うどんと一緒に
厚揚げ・大根・かぼちゃ・鶏肉・ワカメを味噌仕立ての汁で煮込みました。
身体の芯から温まれて、美味しゅうございましたv(≧∇≦)v
夏に熱い料理を食べて、汗だくになるってのも素敵ですよ★
栄養満点で夏バテ知らず!ってとこでしょうか(笑)
そだ、早実優勝しましたねゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""オメデトウ
試合は見れませんでしたが、熱戦だったみたいだね♪♪
斉藤投手、男前ですよね?昨日、まじまじと見惚れてしまいましたw
by miyako18m | 2006-08-21 21:42 | 日記