人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔だらけの年☆                                                               


by miyako18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間決算

中間決算_e0054622_21214619.gif

今日は中間決算の為、出勤日でした(/>_<)/
年に2度ある(3月・9月)棚卸しをしてきたよ~。
小さい物をちょこまか数える作業は、本当しんどいけど 
皆の早く帰りたい気持ちが合わさって 予想以上のパワーを発揮し 
15時頃には帰れました~~~♪
世間は三連休ですが・・・今日、お仕事の方いらっしゃったのでは?
お疲れ様です(^ー^)


◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*



中間決算_e0054622_2139110.jpg明日はおじいちゃんを連れて、おばあちゃんのお見舞いに行く予定なので
「手土産にケーキを!」と思い、帰り道にある某お菓子屋さんに寄りました。
そのお店ってのが、私が高校時代にバイトしていた所なのです♪
10年ぶりに顔を出したけど・・・ちゃんと思い出して貰えましたよ(*^0゜)v
店頭に出ているお菓子たちも昔と変わってなくって、懐かしくなっちゃいました。


◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*
 

中間決算_e0054622_21335923.jpgケーキを買った後、春江のゲンキーに向かいました。
→パッと目に入ったのがコチラ(写真)
ゲンキー敷地内に建設中でございます建物の正体がわかっちゃいました!
な、な、なんと 『来来亭』だったのれす ヽ(*'0'*)ツ
こりゃ、OPENしたら行かなきゃならないべ....
市内まで出なくて済むしサ(笑) ここ数年で春江は人口も増え、
街並みもだいぶ変わり 色んなお店が増殖中であります♪
その度に、私の楽しみも増殖中≧(´▽`)≦アハハ
あちこち食べ歩いてレポするので、皆様楽しみに待ってて下さいね!
by miyako18m | 2006-09-16 22:00 | 日記